イカしたイラストレーター

メッセージ一覧

. (プロフ) [2020年6月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

題名全部入らなかったので略しました。
ここでは、お休み(するかも報告)とか、絵の感想、見えないところで話す必要がないような話を話す場所です。
この場所を設立した理由は以下です。
・コメント欄では作者と読者が意見を交わす?ところなので。
・メモを更新しすぎると、お気に入り作品に登録してくださった方が通知だらけになってしまうため。
関係ない話をしていただいても構いません。

. (プロフ) [2020年6月24日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今回の順番は、
私→ reimariasaizaさん→*くらげ*さん→和菓子屋の舞麦茶さん→雛月いずさん→アメルさん
です。
間違っていたら指摘お願いいたします。
新たな参加者、復活者がいらっしゃったら一番後ろにつく形です。
一周しそうになったらルーレットを回します。

. (プロフ) [2020年6月24日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

りょーかい。確認したよー

ヴィオラ (プロフ) [2020年6月24日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう。
それとごめんなさい、もう一点。
自己紹介に参加について書いてあるので、参加継続者は「不明」から「参加継続」に変えていただきたいです。
まぁ、放置していただいても、私が手が空いた時に変えます。
新規参加者さんは*くらげ*さんみたいに書いていただいてもどちらでも構いません。

. (プロフ) [2020年6月24日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

入り切りそう無いからスラッシュにした。

ヴィオラ (プロフ) [2020年6月25日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんね。

ヴィオラ (プロフ) [2020年6月25日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよ。
2ページ目作るか、参加状況を書くのは不明の人だけにしようかな?
私的には人が増えるかもしれないことを考えて、ページを増やす方がいいかなとも思うけど…。
皆さんは何か意見ありますか?

. (プロフ) [2020年6月25日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解。
そうした方がいいと思う。
それは微妙かな…来るかは微妙だからねぇ…

ヴィオラ (プロフ) [2020年6月25日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なら、参加状況は不明の人以外は消そうか。
しらすたいちょうさんのは残しておこう。

. (プロフ) [2020年6月25日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「継続参加」、「新規参加」の参加状況は削除しました。
そして、( ´・ω・`)さん参加継続です。

. (プロフ) [2020年6月25日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU