アーレスメンバーの集い

メッセージ一覧

トラウマを克服する順番と部屋割りを変更するのでしたら、その部屋割りも決めたいと思います。
まずは克服する順番に何か希望はございますか?

八彩 (プロフ) [2018年8月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

桜庭琉叶の作成者です
特に希望は無いので空いたところに入れてもらえれば大丈夫です〜

藤白 (プロフ) [2018年8月26日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

灰ヶ峰零はできれば最後の方がいいですね~。
トラウマが結構軽い方なのに結構重く思っていることを本人は感じているので、他の皆さんの重いトラウマを克服するのを見て、プレッシャーや自分の心の弱さがのしかかってきて欲しいな、と。

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年8月27日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

御二方とも了解です!
うちの月宮空斗君は自分でも早く克服しなくてはいけないと焦っていると思うので出来るだけ早い方がいいなぁ、という感じです。

八彩 (プロフ) [2018年8月27日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……楪颯音は出来るだけ最初の方にしていただけると嬉しいです。
トラウマ解消しないと沢山の人とあまり関われない気がするので……!あくまで希望です、どこでも構いません!

綾瀬亜沙 (プロフ) [2018年8月27日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

九石咲季も、最初の方が良いですね…
他人に触れられないとなると、何かと不便な事も多いと思うので、早めが良いです。
あ、最初の方が空いてなくても、ほかの所に入れてもらっても構いません。

みいろ (プロフ) [2018年8月27日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ルルチアの作者緋雨です。
ルルチア的には周りが解決していく中自分は何も出来なくてって自暴自棄におちいりつつ解決策を探していくって言うのがなるべくなら後ろの方がいいかと思います
希望に添えなくても大丈夫ですので!!よろしくお願いします!

緋雨 (プロフ) [2018年8月27日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

降魔 地操の作者、万珠沙華でっす!
出来ればあとの方がいいです。もうちょい欲を言うなら恋愛面で進展した後がいいです…すいません要求多くて。

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月27日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

今の段階ではこんな感じですかね…?
他の皆様の意見も聞いて変えていきたいと思います。
楪颯音
九石咲季
月宮空斗
降魔地操
ルルチア=ロッキ
灰ヶ峰零

八彩 (プロフ) [2018年8月27日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

今の段階の件了解です~!

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年8月27日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

もう一度コメント失礼します
空いたところに、というのはかなり難しいなぁと今更気づいたので(汗)
希望は早めですが、他に希望の方がいらっしゃるなら全然後回しで構いません!
早めに、という方と遅めに、の方のちょうど真ん中くらいを希望します〜!
ご迷惑お掛けします、すみません

藤白 (プロフ) [2018年8月30日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU