アーレスメンバーの集い

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アーレスの皆様、主催の八彩と申します。
皆様も色々な事情があるとは思うのですが、小説の更新やなりチャに顔を出してくださると嬉しいです。
皆様が忙しいのはこちらも十十承知しています。
ですが、この企画にはたくさんの人が集まってくれたのです。
自然消滅は絶対にさせたくありません。
それには、私一人の力では足りません。皆様の協力が必要なのです。
皆様が見てくれることを信じて、ここに投下させていただきます。
ご協力、よろしくお願い致します。

八彩 (プロフ) [2018年10月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Don't look back!のメンバーでなりチャをやろうと思っています。
強制参加、という訳ではありませんが、皆さんと一緒にやりたいなぁ、と思っています。
場所については追って連絡しますので、それまでに前向きに検討して頂ければなぁ、と思います。
また、質問などありましたらお気軽にお尋ねください。
何かここのメンバーでこれをやってみたい!こんなことは出来る?みたいなのがありましたらぜひ教えてください〜(*´ー`)

八彩 (プロフ) [2018年9月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

その1(ミナコイチャット、定員12名)→http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=589360
その2(フォレスト、↑に入れなかった時、全員で何かする時用)→http://id42.fm-p.jp/471/Yairo2525/index.php?module=viewch&action=pentry&hpid=Yairo2525&stid=1

八彩 (プロフ) [2018年9月18日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

長らくお待たせしました!小説が完成致しました〜!
メルクリア→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tennko02211/
アーレス→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Aresu_1/
番外編→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuri02210140/
パスはどれも一緒です。アーレスの方がメルクリアの小説を更新するのはおやめください。

八彩 (プロフ) [2018年9月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1話【名前】//1話目の題名はこのように表記しておりますが、題名(小見出し?)を書いても構いませんので、作者様のお好きなようになさってください〜

八彩 (プロフ) [2018年9月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

↓の流れに間違いがあったので訂正致します。
メルクリア、アーレスメンバーが交互にトラウマ解決(メルクリア→アーレス→メルクリア……)
※解決するメンバー自分のチームではない時は、自分のチームはほのぼの

色々あり問題が……

ボス倒す

解決

番外編

八彩 (プロフ) [2018年8月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

説明が下手で申し訳ないです…(><)
何か不明な点がありましたら、お尋ね下さい。

八彩 (プロフ) [2018年8月27日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私的にはメルクリアとアーレスメンバー交互にトラウマ解決だとかなり時間がかかってしまうのでは…と思いました。メルクリアとアーレス合わせて22人ほどいるので、最後の人まで小説が進むかどうか……。

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年8月29日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですよね…。
もう一つの案があるので、ユリ夜桜に相談して参ります。

八彩 (プロフ) [2018年8月29日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トラウマを克服する順番と部屋割りを変更するのでしたら、その部屋割りも決めたいと思います。
まずは克服する順番に何か希望はございますか?

八彩 (プロフ) [2018年8月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もう少し待ってみましょう。
それでも来ないようでしたら、とりあえず最後の方に入れて話を進めて、希望を確認次第順番を調節しようと思います。
アイカさんは順番はどうされますか?

八彩 (プロフ) [2018年9月8日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました!
でしたら、バランスを見て入れようと思いますので、順番関係で何か変更などありましたらお気軽にお申し付けください〜

八彩 (プロフ) [2018年9月8日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

11.12.13と浮上出来ません。
ですので、その間に変更点があった場合はどなたかまとめて下さると助かります。
ご迷惑お掛けして申し訳ないです…(><)

八彩 (プロフ) [2018年9月10日 21時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アーレスのみなさーん!
大変お待たせ致しました!小説が完成しましたので、バンバン更新お願いします!
最初はほのぼのでも、トラウマ解決する前のシリアスーな感じでもどちらでも大丈夫です。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Aresu_1/
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuri02210140/
上がアーレス、下が合同の番外編となっております。
どちらもパスは一緒です。もし忘れてしまった方がいらっしゃればお声かけください〜

八彩 (プロフ) [2018年9月15日 22時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楪颯音
九石咲季
桜庭琉叶
月宮空斗
小日向陽葵
(アリス・メイデン)
降魔地操
ルルチア=ロッキ
(仮宮佐奈)
山田洋介
灰ヶ峰零
()は私が適当に入れた仮の所です。
何か変更したいところなどありましたら、お気軽にお申し付けください〜

八彩 (プロフ) [2018年9月16日 14時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU