アニメのキャラの名言を集める!!

メッセージ一覧

1「お前..臭いな...腐ったウミの匂いがする」

2「僕がこの世界が大好きだからさ!!」

3「第一機動艦隊の栄光、揺るぎません!」

4「駆逐してやる..!!」

5「受け取れーぃ♪クズ共ー♪」

6「可愛くしてるから、大事に扱ってね」

7「アイスクリーム...」

8「うん♪そう、僕達六つ子なんだ!」

9「何で...思い出せないの...もっと...一緒に居たかったのに...」

10「木兎さん..今、逃げましたね?」

奈那美 (プロフ) [2015年11月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

2がアラジンで4がエレンで8がおそ松さんだと思うんだけど…その他は分かるけど名前が思い出せないですん(-ω-)

匿名希望 (プロフ) [2015年11月28日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

7、一松?
10、赤葦くん

アカネ (プロフ) [2015年11月28日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

10ばん赤葦だ!!

雪うさぎ@低浮上…かも (プロフ) [2015年11月28日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

6番、加州ですかね……?

(プロフ) [2015年11月29日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

皆さん正解っす

奈那美 (プロフ) [2015年11月29日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU