アニ×カフェ

メッセージ一覧

誰かうたプリの美風藍お願いします

Rei♔ (プロフ) [2017年6月20日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅れてごめんね。
僕を選んでくれてありがとう。
(甘甘とツン出来ますが希望ありますか?)

透馬@身長止まれ。 (プロフ) [2017年6月25日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ!
あ、私は麗奈といいます
(甘甘でお願いします!)

Rei♔ (プロフ) [2017年6月25日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

麗奈か、よろしくね。
僕は美風藍。好きに呼んでいいよ。
(了解しました!)

透馬@身長止まれ。 (プロフ) [2017年6月25日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えっと…じゃあ、藍…さん?(呼び捨ては流石にできないし…)

Rei♔ (プロフ) [2017年6月25日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

藍さん?..まぁ、君がいいなら藍さんでいいけど。
....僕は呼び捨てで呼んで欲しいな(ボソッ

透馬@身長止まれ。 (プロフ) [2017年6月25日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

…!あ、藍…//(藍の言葉を聞いて驚いた顔をして、少し顔を赤らめながら呼び捨てで呼ぶ

Rei♔ (プロフ) [2017年6月25日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(え...聞こえてたかな//)
って、こんな時間。これから仕事あるんだった。
(まだ麗奈と話したくて、仕事に行こうとしない)

透馬@身長止まれ。 (プロフ) [2017年6月25日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そ、そしたら早く行かないとじゃないですか!遅刻しちゃいますよ…?(といいつつも少し寂しそうな表情をしながら

Rei♔ (プロフ) [2017年6月25日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ねぇ、麗奈が良ければなんだけど、見学って形で見に来る?
(今日は、モデルの仕事だけだったし...)

透馬@身長止まれ。 (プロフ) [2017年6月25日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いいんですか…?

Rei♔ (プロフ) [2017年6月25日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU