アニ×カフェ

メッセージ一覧

だれかアイナナの環できませんかね……?

ちーば (プロフ) [2017年3月24日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

環「んぁ?呼んだ?」
(あんまり上手くないかもですけど良いですか?)

いちごミルク大福 (プロフ) [2017年3月24日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

王様プリン食べる?
(全然いいです!むしろありがとうございます!)

ちーば (プロフ) [2017年3月24日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

環「マジ?いいの⁉︎あんがと…あんた誰?
そーちゃんに知らない人から物貰っちゃだめって言われた
あ、プリンはもらうから」
(良かったです、時々長文かもです)

いちごミルク大福 (プロフ) [2017年3月25日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私は、紬の友人のちーばっていいます!
ごめんね、唐突に話しかけちゃって……
紬に環君は王様プリン好きだって聞いてて。
美味しいよね、王様プリン!
(ありがとうございます…!感謝です!)

ちーば (プロフ) [2017年3月25日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

環「ん、じゃあちーちゃんな
ちーちゃん良い人だな」
(いえいえ、こちらこそです)

いちごミルク大福 (プロフ) [2017年3月25日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ちーちゃんか。ふふ。
なんか照れる~
環君はたーくんだね!

ちーば (プロフ) [2017年3月25日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

環「ん、なんか酔っ払ったそーちゃんみたいだな」

いちごミルク大福 (プロフ) [2017年3月25日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね~!確か壮五くんは酔っぱらったら甘えん坊になるんだよね?

ちーば (プロフ) [2017年3月25日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

環「何で知ってんの?
っていうかそーちゃんは酔っ払ったらなんつーか、女王様?になる」

いちごミルク大福 (プロフ) [2017年3月25日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それも紬に聞いたんだ!
紬、アイドリッシュセブンのみんなのことになると、目をキラキラさせてしゃべるんだ~!

ちーば (プロフ) [2017年3月25日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU