もう一度逢いたい人。

メッセージ一覧

塩谷 (プロフ) [2016年12月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

知代ちゃん

塩谷 (プロフ) [2016年12月2日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おう、してたね

塩谷 (プロフ) [2016年12月3日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、知代ちゃんか!うわ〜めっちゃ久しぶり!

塩谷 (プロフ) [2016年12月4日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

俺もそう思ってたんですけど〜!!☝︎☝︎
まさか、また話せるとは、、、

塩谷 (プロフ) [2016年12月4日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや 俺がプレゼント♡ってどこのカップル、、、けどまあ もしもがあったらおれがサンタさんになる!から大丈夫!

塩谷 (プロフ) [2016年12月4日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよう司くん!寒いね!
また垢変えちゃったけど司くんとは話したくて来ました 笑
師走だし司くんも忙しいかな?歌番組が年末仕様になっちゃってて早いなって思います、
関係ないけど昨日父親の誕生日だったから珍しくLINEで長文送り付けたのに既読すらついてなくて笑う!司くん誕生日いつ?よかったら教えて〜
じゃあ金曜日頑張りましょう☺︎︎☺︎︎

未子 (プロフ) [2016年12月9日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよう知代ちゃん、最近本当に寒いよなあ。風邪とかひいてない?そこんとこ心配です。あと、来てくれてありがとう!話したくて、ってのがまた嬉しかった!
知代ちゃんと親御さんの関係がどうなのか 俺には分からないけど、メール無精だったりすんのかな?気にしなくていい、って言ってもそれを実行すんのは難しいと思うしなあ、、もし、間に色々あるんだったら それは時間が解決してくれると思う
ちなみに、誕生日は1228!ようやく二十歳になります。知代ちゃんはいつ?
最後に、手洗いうがいきちんとして、あんまり体冷さないように。また3日くらい来れないと思うけど、時間できたらちょくちょく顔だします

塩谷 (プロフ) [2016年12月11日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

風邪ひいてないよ、司くんもひいてないかな?
親のことも、心配してくれてありがとう。でもごめん、ただの単身赴任なんだ〜!司くんと会った頃父親の所に一人で行ってたから、主婦みたいなことしてたのはそのせいです。スマホ不携帯なのもいつものことだし、その血は間違いなくわたしにも流れている、、笑
二十歳!お酒に煙草に誘惑が増えますね!祝えそうでよかった♡わたしは6/28です、半年違い!来年18になるんだけど、色々あって今休学してるのでまた2年生やります笑
母親よりちゃんとしたこと言ってくれる司くん、次に来るときをむずむずにやにやしながらずっと待ってるね☺︎︎

未子 (プロフ) [2016年12月11日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あー!!!今日はハチャメチャに疲れた!!!!!
単身赴任かよ〜!早とちりしてちょっとばかり恥ずかしいけど、ゴタゴタ系じゃ無くて良かった いわゆる携帯不携帯ってヤツっすね……それは仕方ないな!根気よく既読が付くのを待つべし。
お 日付お揃いじゃんな!来年は絶対祝う、、、本気出す、、、
バレたか、、常に慈しみを持った気持ちで知代ちゃんと話してるからつまりは司ママです✊
もしかしたら俺も、阿呆でもっかい2年やるかも知れない、そうなったら報告する、、今日はとりあえず寝ます お休み

塩谷 (プロフ) [2016年12月13日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなに疲れててもしっかり時間作って来てくれる司くんが好きよ〜〜〜!!!お疲れ様!
いやーあれだね、司くんの心の暖かさをしみじみ実感しました☺︎︎わたしも変な言い方しててごめんね!
本気出して呪われるのかと焦った、今年はわたしが本気出して祝います〜〜〜♡ あ、でも、来年まで話ができてたらいいなってほんとに思います!
もうそれは聖母の域だと思うよ?聖母司くん? 正直自分の母親のことはママって呼ばないのに友達のお母さんと仲良くなると○○ママって呼ぶ現象ある
えっ、それってどうなのやばいやつなの…??司くんなら進級できると信じているので報告しなくていいです!!慰めはするけど!!

未子 (プロフ) [2016年12月14日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU