もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

馬刺 (プロフ) [2018年12月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

7月ぶりにきて言うことじゃないけれど、ついの裏垢みたいな愚痴はここでしか言えないんですよ許して
11月の三連休に包丁(ペティナイフ、刺身包丁の刃の横幅を半分にして縦はそのままくらいのもの)を片手に持ちながらくそごみ長男に蹴られ、以来背中はいたいわ首と腰に一撃ずつ受けてまだ痛むんですが、その時犬をドライヤーで乾かしていて犬をかばうために反撃できなかったし、ワシが反撃して刺されたらスマホも持ってない家に誰もいない状況で死んだら詰むという状況で好き勝手蹴ってきたくそ野郎が慰謝料払うどころか兄弟喧嘩で無罪放免なのが気にくわないし本当に死んで欲しい。
小学になったころの俺を数十回強 姦するわ人が風呂に入ってるのを知って風呂場に入ってきてからだみてデュフフ言ったり、トイレに入ってきて下半身見たり、寝ようとしたときにやって来て尻を枕にしたりととても気持ち悪いくそ野郎なんですが、俺が金なくて大学いけないのにアレは長男だからという理由で私大を全額親父負担で行って四年目で単位落として中退してニート三年目してるのすごい殺意わく。
包丁持った会話の通じないくそに殺されかけたのにろくに取り合おうとしないくそ野郎が親父だし、今回の件も新しいトラウマになったのに精神科にもカウンセラーにも警察にもいかせてくれないし、そもそも家に金がないから勉強したいのに参考書も変えない有り様だから参考書買って勉強したいからバイトして金貯めたいけど、うちの学校はバイト禁止だから学校卒業してからしかできないんだよな。
僕にとっての勉強は現実逃避のための手段で生きる目的だから勉強できないなら死 ぬし大学いって勉強したいし、全額奨学金で借金してでも構わないんですよ。就職して金稼いでからでもいいけれど、精神的に不安定だしフラッシュバックが酷くて接客系は無理だし、そもそも田舎で給料安いしブラックなんて落ちたら元から終わってる心がさらに壊れて身投げするわ。学校からの就職口に数年しかいない有能でもない奴を雇うとこはないし、俺がやらかして後輩の口が減ったら困るからダメだし、そもそも20代前半ばかりがいる日本の大学に20後半行った奴がいったら浮くわ。
それに不眠症で頭が働かなくて昼を過ぎる頃には話のキャッチボールできなくて傍目からはガイジになるし今は働ける状態じゃないからバイトして精神科に通って精神治していきたいんですよ
レイプされたせいで対人恐怖症だし人に触られたくないし触りたくもないし一対一の会話結構キツイ人間なんですよ
バイトして金かせいで勉強道具買いたいんですよ。
別に浪人して大学行くなんて普通じゃないですか。親戚はみんな推薦で行ったとわざわざいって追い詰めてくるのはやめろ
精神的に不安定で去年昔、出先のショッピングモールで高校生にトラウマ植え込まれて修学旅行いけなかった時は相談してくれればよかったのにと言うくせに相談したり弱音はいたら自分の弱音吐きはじめて封殺 するよね
俺を殺そうとする奴がいる家にいるのつらすぎて早く家を出ることを考えて生活するしか今はつらすぎて無理だし、人が包丁持ってる姿なんて二度と見れないし家を出て精神と身体的な安全を取れるくらいの夢をみさせてくれよつらいんだよ
ぼくは安全で精神と肉体が守られる空間で静かに勉強したいだけなんだよ
勉強するために、精神をまともな状態にするためにバイトで金を貯めさせてくれ
助けてくれないのは知ってるから無視してくれ傷に塩を塗り込んでこないでくれもしくはしんでくれ

馬刺 (プロフ) [2018年12月30日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

勉強がしたい

馬刺 (プロフ) [2018年12月30日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

死なない空間にいたい

馬刺 (プロフ) [2018年12月30日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

バイトして家を出たい

馬刺 (プロフ) [2018年12月30日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

二度と会いたくない家と縁を切りたい

馬刺 (プロフ) [2018年12月30日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

名前捨てたい

馬刺 (プロフ) [2018年12月30日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

馬刺 (プロフ) [2018年12月30日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

馬刺 (プロフ) [2018年12月30日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

馬刺 (プロフ) [2018年12月30日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

馬刺 (プロフ) [2018年12月30日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU