もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

うーん

瀬尾 (プロフ) [2017年6月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

愚痴というわけじゃないけど、独り言に書くのは躊躇われたからここで書きます。

瀬尾 (プロフ) [2017年6月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私のクラスに一人バイセクシュアルな男子がいるの。で、その男子のことを友達はキモいって言ってたんだよね。確かに、人によってはそう感じる人は結構いると思うけど、口にしていいことじゃないよなって。そういうことは、胸の中だけに留めておいた方がいいと思うんだよね。別に私は、そういうのは仕方ないし自由だと思うし、偏見はしたくない。本人の気持ちは尊重するべきだから、キモいって、軽々しく言っちゃいけないと思う。もしかしたらいろいろと葛藤があるのかもしれないのに一言で片付けることは、尊重されるべきものがされていないよね。そういうのは自由じゃんって言ったけど、でもキモいじゃんって言われて、うぅーん、って思った。決して褒められるような思想ではないけど、わたしはその友達とはすごく仲良いしそれなりに大事だから、嫌えないんだよなぁ。確かに性格がちょっと黒いところが割とあるけど、その割にはいろいろと割り切ったところがあって、おごってくれるし遅刻しても全く怒らないから、甘えちゃうんだよね。一般人には優しいタイプなのかなぁ。そう考えると一般人と違った人との区別がはっきりしているのかね。友達はガチなオタクが嫌いなところがある分、一般人には優しいんだろうなぁ…。

瀬尾 (プロフ) [2017年6月14日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

今回は内容が内容だし、隠そう。

瀬尾 (プロフ) [2017年6月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

かくす

瀬尾 (プロフ) [2017年6月14日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

かくす

瀬尾 (プロフ) [2017年6月14日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

かくす

瀬尾 (プロフ) [2017年6月14日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

かくす

瀬尾 (プロフ) [2017年6月14日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

かくす

瀬尾 (プロフ) [2017年6月14日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU