もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

わんくしょ

闘蛇月 (プロフ) [2017年3月4日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

もう本当にお前死ね。いつもいつもうるせえんだよ都合のいい時だけ話しかけるな気持ち悪い。 お母さんもおばあちゃんもお前にうんざりしてんだよ。 泣けばいいとか思うなこっちが泣きたいわ死ね。 動物の世話もしないで何なんだお前。しかも犬に足舐めさせるとかなんなの? すげえ不快だからやめろ。学習しねえのかクソ野郎が。今度枕に画鋲入れようかなとか考えちゃったから視界に入らないで。お前を殺したい衝動が収まらなくなりそう。

闘蛇月 (プロフ) [2017年3月4日 16時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

お前のせいで過呼吸になるんだぞ

闘蛇月 (プロフ) [2017年3月4日 16時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

カウンセラー受けないといけない

闘蛇月 (プロフ) [2017年3月4日 16時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

顔面殴りたくなるけど、お姉ちゃん我慢してるよ。

闘蛇月 (プロフ) [2017年3月4日 16時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU