もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

学校の数学の時間。ホントにつらい。て言うか、イライラするんですよ!!先生が!!何が『昔はあーだったのに』だ!『今の生徒は、バカばっかりだよな。』みたいな言い方して、生徒を見下して。そんなのだから、50過ぎても結婚出来ないんじゃん。わからないことを「分からない」って、正直に言えば、怒られるし!!テストの解説も全くしないで。解き直せって言われても分かんないから!!!点数下がるのあんたが悪いんじゃ!!散々、私たちに『バカ』呼ばわりしてるくせに、テストの丸つけの点数、間違ってるし。(毎回10人以上5点足りないとか、丸の数と点数が合わないとか。)足し算を出来ない人に、言われたくないわ!!!長文すみません。少しスッキリした!!ちなみに男の先生。

一咲 (プロフ) [2017年2月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU