もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

なんなの?なんでメル友のアンタに言われなきゃいけないの?
なんで兄貴に媚び売るの?兄貴はアンタみたいな奴嫌いなの
私の心配するフリして兄貴に近付いて…アンタには私から奪った彼氏さんがいますよね?
たまに私が兄貴役やってるなんて知らないでしょう?兄貴、アンタのせいで吐いたんですけど?
「だって、私とのメールを絶やさないように気づかいをされているのに、それを裏切るような行為をしてしまうのはその気づかいに反してしまうからね」
もう裏切ってるアンタに言われたくない
「……じゃあ、この間はなんですか?
それまではすぐに返信をしてくださっていたのに…」これ見た兄貴…アンタを呪い殺したいって言ってた
なに依存してんの?私に嫉妬した所で兄貴の怒り収まらないし
アンタみたいな奴が兄貴の彼女なんかなれないから

奈留香 (プロフ) [2015年2月19日 7時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

アッチ系の事要求するとかないわー
ニヤリって笑っただけでカッコイイとか…キモッ

奈留香 (プロフ) [2015年2月19日 7時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

兄貴はドSでシスコン
アンタみたいな奴に興味ねーし
羨ましいとかなに?意味わかんないわ
他人なんかに普通、個人情報とか聞かないだろ

奈留香 (プロフ) [2015年2月19日 7時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

「そんな簡単に依存はしません。
ただ、興味があるだけですので」
だからなんですか?
「直樹さんは、どんな方なのかなー
とかですね。
そういえば、プロフィールを教えて頂きたいのですが…」
兄貴さぁこういうの大嫌いなんだよね

奈留香 (プロフ) [2015年2月19日 7時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

私の時は返信遅くて反応ないし
私の時と兄貴の時
性格、態度、言葉遣い、礼儀、全然違うよね?
気に入られたいわけ?

奈留香 (プロフ) [2015年2月19日 7時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

しかも兄貴だけじゃない
兄貴の友達にも気に入られたいらしいね
アンタみたいなビッチは兄妹揃って大嫌い

奈留香 (プロフ) [2015年2月19日 7時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

そう言うタイプ、私も嫌いです

キサラギ (プロフ) [2015年2月22日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね

奈留香 (プロフ) [2015年2月22日 2時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

しかも媚び売るとか一番大っ嫌いです

キサラギ (プロフ) [2015年2月22日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

しかも私、彼氏奪ったって言われました
私の彼氏だったんですがね

奈留香 (プロフ) [2015年2月22日 2時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

うわぁ…
なにそれいやだぁ…

キサラギ (プロフ) [2015年2月22日 2時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU