みんな叫んじまえぇぇえ!!!

メッセージ一覧

推しキャラがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
こないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

Yumina (プロフ) [2018年9月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ガチャってなんでこんなにこないんだろう。なんで推しキャラに限って一切出ないんだろう⁉︎なんで⁉︎なんでだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

Yumina (プロフ) [2018年9月11日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

他のキャラと比べて個性が弱いからか⁉︎普通でいいだろ⁉︎王道なんだよ‼︎人気が低いからか⁉︎ほ、他のキャラと比べたらまぁキャラは弱いけど。可愛いからいいじゃん。可愛いは正義なんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

Yumina (プロフ) [2018年9月11日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

周りの友達が他の人に引いてもらってるのを見て、私も弟に引いてもらったら二番目に好きなキャラが3枚きた。嬉しいけど嬉しいけどね、最推しがこねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

Yumina (プロフ) [2018年9月13日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いい加減泣けてきた。

Yumina (プロフ) [2018年9月13日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やってるゲームは違うかもしれませんがわかりますぅぅぅぅぅぅぅぅ

ゆっくり (プロフ) [2018年9月14日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU