みんな叫んじまえぇぇえ!!!

メッセージ一覧

ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"勉強黙って爆ぜとけええええ!!!!なんなんだよ≪歓迎TE☆SU☆TO≫ってふっざけんじゃねえぇえぇえぇええ!!!!!そして2次元にトリップさせろやああああああああ!!!!!黒バス・テニプリ・カゲプロとりまこの中のどっかにトリップさせろやああああああああ!!!!!!!ふざけんなよ糞な現実で生きてられっかこんちきしょおおぉぉおおぉおぉおおおお!!!!!!!

黒魔 (プロフ) [2017年4月8日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どうかしましたかああアアアー!
今日のテストオオオ?調査?みたいなやつ俺様がキノー徹夜で予習したやつと違うのが出やがってエエエエこんちきしょおおおおぉぉぉ!!!!!
今みゆぞうの頭がショートしたので(いやその前からショートしてたので)よければ教えてくださりましいいいいい!
テニプリトリップさせろやア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”!!!!
立海いいィ”ィ”ィ”ィ”ー...立海行きたいですよおおおお!
たけぽんンンンンンンン////!ブンちゃんンンン///!ニオたんンンン///!ゆっきイイイイイイ///!
みんな好きだよおおお!!つかまず美少女にならせろやあああああ!
ーーーキリトリーーー
みゆぞうは黒バス見たことないんですよおおお!
黒猫陽炎様はあ好きなんですねエエエエエ!じゃみゆぞうも見ますううう!

駄目者みゆぞう (プロフ) [2017年4月8日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

それは大変(`・ω・´)キリッ←
私なんかのクソな頭で良ければ教えますよおおぉぉおおぉおぉおおおお!!!!!!!
てゆーかそれなああああああああ!!!!!です!!!!!(`・ω・´)キリッ←
美少女になってテニプリにレッツトリップ↑して逆ハーになって目を付けられてそこからあ~なってそ~なってファー↑↑↑みたいな展開こいやああああああああ!!!!!←
ヒロイン立場よこせやああああああああ!!!!!モブでもいいからとりまトリップさせろやああああああああ!!!!!!!
✄----- キ リ ト リ -----✄
そーなんですか?!黒バス面白いのでオススメですよ!!(°∀°)b

黒魔 (プロフ) [2017年4月8日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お風呂恨むうううううううう
酷い!ひどいですよお風呂おおおおお
なんでおふろ場の真ん中にせっけんが堂々と置いてあるのおおお
あのママ野郎うううううう(泣
ツルッ!「エ?」ドッカーン!!
痛いいいいいいいい!!!
いじめだわー、マジ無いわ〜。
ーーーキリトリーーー
と、いうことがあり返信出来ませんでしたアアアアアアアア
サッセンンンンンンン!!

駄目者みゆぞう (プロフ) [2017年4月8日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

Oh( ・ิ-・ิ)←
ありますよね、そういうこと…
私は今さっきタンスの角に小指をぶつけて爪がはげましたああああああ
血がドックドック出てきてもう叫ばずにはいられませんでしたよ☆←
(。-ω-)----キリトリ線----(-ω-。)
いえいえぇ!!無理して返信しなくてもいいですよ!

黒魔 (プロフ) [2017年4月8日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

だだだ大丈夫なんんですかああそれ!?
リアルに考え...てませんけど
私よりやばいやつですよそれえええ!!!!!
(`_´)ゞーーーキリトリーーー(`_´)ゞ
ちなみにもう応急処置は済んだのでダイジョーブっす☆←純粋なココロ

駄目者みゆぞう (プロフ) [2017年4月8日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

だ、大丈夫…なのを信じます!←
ヒリヒリしますけどきっと大丈夫でしょう!血が滲んできてますけど!!←
というか私(関係ない話します)今日テニプリのくじ見つけてやってみたんです!!そしたら結構良いのが当たって!!ブンちゃんのプラバンで立てるやつみたいな…←ま、まあそんな感じのGETしました!!出されているキャラは限られていてその中で一番欲しかったのがブンちゃんだったので今日一日はずっとハッピーでした!!怪我とかもう泣き笑いですよ!!←
(。-ω-)-----キリトリ線-----(-ω-。)
これ↑なんでしてるんでしょうか

黒魔 (プロフ) [2017年4月9日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

羨ましい羨ましい羨ましいいいいいいいい!
テニプリのくじやってみたいけど無い。田舎には(泣
みゆぞうは月に1度(これからは部活があるので変わるかも)まゆぞう←母
の仕事の関係で都会に来ますううう
やっぱすごいですね都会は!
テニプリグッツがゴロゴロありましたよおおお!
( T_T)ーーーキリトリーーー(^-^ )
さて何ででしょうね。可愛いからかな?

駄目者みゆぞう (プロフ) [2017年4月9日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU