駄目者みゆぞうのボード

駄目者みゆぞうのプロフィール | 発言 (駄目者みゆぞうの最後の書き込み: 「女子バレー部に入った...」 @駄目者みゆぞうのボード [2017年5月24日 21時] )
駄目者みゆぞうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いきなりですみませんρ(тωт`)

フタバ (プロフ) [2017年4月9日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それは焦るし良かったねw
部活何にした?

フタバ (プロフ) [2017年5月4日 21時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

っっっっっっ...ごめん!!!!
学校に慣れてきたからやっと戻れました!
ごめんよ、ほんっとーにごめんよ。
また返信してくれたら嬉しいぜ!

駄目者みゆぞう (プロフ) [2017年5月24日 20時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

女子バレー部に入ったよー!
①室内だから日焼けしない(日焼けしたらカユイ(゚O゚);\ポリポリ)
②太りたくないから運動系(運動はね、きっと役に立つよ!)
③先輩の中に友達がいる(守ってもらえるー( ̄^ ̄)ゞ)
という全ての項目を満たしているところは卓球とバトミントンとバレーだったから,得意なバレー部入ったー!

駄目者みゆぞう (プロフ) [2017年5月24日 21時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お帰り~!そんな謝らんでw
私もテスト明けて部活なかったから来たんだけど、遅くなってごめん‼
返信は遅くても必ずするぜ(ドヤァ

フタバ (プロフ) [2017年6月18日 18時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

女子バレーか~すごいな...
バレー部そもそも無いし、運動系無理だから吹奏楽にした←

フタバ (プロフ) [2017年6月18日 18時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU