これって俺だけ?

メッセージ一覧

受験生だが塾行ってない←
学校で俺だけだからふあん、

レト (プロフ) [2017年6月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今受験生ではないですが受験時も今も行ってませんでした←

千種悠 (プロフ) [2017年6月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ごめんなさい過去形にしちゃいましたが現在進行形です……!

千種悠 (プロフ) [2017年6月28日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

仲間やん......!!
よし、先輩さん!!どんな感じで受験勉強してましたか?
みんな塾の過去問を口揃えていうので口を塞ぎt((((((((((

レト (プロフ) [2017年6月29日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、初めましてなのに質問してすみません、、

レト (プロフ) [2017年6月29日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

全然いいですよ!
私はあまり熱心にやってた方じゃないんですが、
なんか、学校で買った受験対策テキストと普通に売ってる薄い受験対策のテキスト(お母さんが勝手に買ってきた)と、志望校の過去問(お母さんが(ry)をひたすらやってた感じです!

千種悠 (プロフ) [2017年6月29日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おおおおお
ありがとうございます!!!
心優しい方...!!

レト (プロフ) [2017年6月30日 4時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

熱心っすよwwwwww

レト (プロフ) [2017年6月30日 4時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、世間の受験生(私のイメージ)よりぜんっっぜんしてなかったです!自習の時間にこっそり小説書いたりしてたくらい!
でもやっぱ頑張っとくべきだったと反省してるので……w
頑張ってください応援してます( ・ㅂ・)و ̑̑

千種悠 (プロフ) [2017年6月30日 5時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

頑張りますwwwwww

レト (プロフ) [2017年6月30日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU