けいれい!

メッセージ一覧

(プロフ) [2018年2月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

敬礼すんの?

(プロフ) [2018年2月16日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

敬礼はしないです笑
おなまえ合わせたらこうなったけど語呂良くない?

(プロフ) [2018年2月16日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良いんじゃね、俺は好きだ

(プロフ) [2018年2月16日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

でしょ?しかもちゃんと慧専用のボド代
あ!きいてお友達見てお勉強したのこういうやつ→(抱締 頬撫

(プロフ) [2018年2月16日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あんま喜ばせてくれるなよ
お 勉強嫌いなお前が珍しい やるじゃん

(プロフ) [2018年2月16日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

変な意味では縛り付ける感じになっちゃってるから、嫌になったらいつでもいなくなって構わないからね
でっしょーこの社会に順応しようと思って 昔はこんなのなかったのにな、大変だ

(プロフ) [2018年2月16日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そりゃお前も一緒なんだけどな 俺は今の所いなくなる予定はない
俺もあんま慣れてないからなそういうの、よく分からんな

(プロフ) [2018年2月16日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私は絶対消えないよ絶対 いなくなっても迎えに来てくれるの待ってる
みんな進化しすぎでしょ 私昔からお話しするだけの民族だったからね

(プロフ) [2018年2月16日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

忠犬か 大丈夫だ居なくなんねえから
訳わかんなすぎて会話切る時あるしな どんな民族だよ

(プロフ) [2018年2月16日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ハチ公です その言葉待ってた
あと挨拶して話題なくなったとき逃げる 今みたいにゆるゆるした民族

(プロフ) [2018年2月16日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU