けいれい!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やだやだー慧を楽しませるだけの人間になりたくなーい 大学行けるもんね頭いいよ
今頑張ってる!受かるといいなぁ
私は口げんかばっかりしてる
確かにこの流れで落ちが決まってる...

(プロフ) [2018年3月4日 19時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

泣かなくても面白いから別に良いんだけどな、やめろよ んな褒めんなよ
んじゃ 零ちゃんが受かるようにお兄さんも祈っといてやろう
喧嘩するほど仲が良いっていうじゃねえか
んは 別の落ちは無いのか

(プロフ) [2018年3月4日 19時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふふ、でしょでしょ! 慧はツンデレさんだなぁ
やったー!ほんと珍しくルーズリーフに要点まとめ頑張ってるのよ
確かに、家族仲いいねーとは言われるけどむかつくときはむかつく
ない。いっつも嵌められてるから同じオチ

(プロフ) [2018年3月4日 19時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

泣いたらもっと面白い、やめろ 違うわ
努力が嫌いなお前がこんな頑張ってるなんてな
そういう時は不満をぶつけてやりゃいいんだよ
偶には嵌め返してみろよ

(プロフ) [2018年3月4日 21時] 77番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(プロフ) [2018年3月10日 0時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU