きゅうり。

メッセージ一覧

きゆ (プロフ) [2018年2月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どうされましたか??

宙月 萌 @ 🌙.* (プロフ) [2018年2月13日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

実ははじめましてじゃないよっていったら気づいてくれますか?(気持ち悪い)

きゆ (プロフ) [2018年2月13日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

え...んーと.ヒントとかあります??

宙月 萌 @ 🌙.* (プロフ) [2018年2月13日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もはや答えになるんですけど萌さんがULOGで一番最初に友達になったひと覚えてますか??

きゆ (プロフ) [2018年2月13日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ.答えですね ((
あ ん ず か!!!!!!!!!!

宙月 萌 @ 🌙.* (プロフ) [2018年2月13日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

せいっかーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!
っていうのが言いたかっただけです!!!!!!!!!怪しいことしてごめんね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

きゆ (プロフ) [2018年2月13日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!!!!!!!!!!
やったぁぁ!!!!!!!!!!
おかえり!!!!!!!!!!!!!!!

宙月 萌 @ 🌙.* (プロフ) [2018年2月13日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

途中!!!!!!!!!ほんとは違うひとなんじゃないかって思って!!!!!!!!!!!!!!変な汗が止まりませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!

きゆ (プロフ) [2018年2月13日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうか!!!!!!!!!!
キャラと書き方が変わったからかな!!!!!!!!!!
でも中身は変わってませーーーん!!!!!!!!!!!!!!!

宙月 萌 @ 🌙.* (プロフ) [2018年2月13日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる!!!!!!!!!!!!!萌と知り合った当初に比べてリアルに書き方がかわった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!普段ついったのリア垢でパンピーとしか会話してないからだね!!!!!!!!!!!!!!でも中身変わってない!!!!!

きゆ (プロフ) [2018年2月13日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU