きゅうり。

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

SEMINAっていうユニット曲ですとてもいいです

きゆ (プロフ) [2018年7月11日 22時] 100番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです

きゆ (プロフ) [2018年7月22日 15時] 101番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ブリ

きゆ (プロフ) [2018年7月22日 22時] 102番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

がすき

きゆ (プロフ) [2018年8月5日 12時] 103番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私塩焼き派〜〜〜〜〜〜〜〜(本当に)

きゆ (プロフ) [2018年8月9日 17時] 104番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

髪色明るいねって言われる

きゆ (プロフ) [2018年5月5日 11時] 171番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいな

🍼 (プロフ) [2018年5月5日 11時] 172番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美容師さんにはすぐ白髪になりそうだねって言われる

きゆ (プロフ) [2018年5月5日 18時] 173番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わいもう白髪が10本くらいある

🍼 (プロフ) [2018年5月6日 8時] 174番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやそれはつよすぎ

きゆ (プロフ) [2018年5月10日 20時] 175番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んんん、、、、友達っていうのはリア友ですよね、、??

きゆ (プロフ) [2018年4月5日 11時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リアだね…ネッ友の方はなんかすっごくメンヘラとヤンデレを混ぜたようななんちゃってメンヘラヤンデレみたいな子に絡まれてて正直めんどう

(プロフ) [2018年4月5日 11時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ、、、リアは早く解決しないと気まずくて嫌よね、、、、
とても大変そう心中お察しします、、Twitter病み垢多いもんね

きゆ (プロフ) [2018年4月5日 13時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

煩いのが嫌なのかと思い静かにしたらぶりっ子きもいと...話者どうしたらいいんじゃ...流石にTLは心にきた
私健全な絵描き垢なのに ☺️

(プロフ) [2018年4月5日 20時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んん〜、、、
話したくなかったらいいんだけど、まず最初に「友達とちょっとあった」って具体的にどういう、、??

きゆ (プロフ) [2018年4月7日 17時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え?????覚えてますけど??????????

きゆ (プロフ) [2018年2月13日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雫と最後に喋ったときがいつかって言うのすら覚えてないしなんて呼んでたかも定かじゃない(やばい)

きゆ (プロフ) [2018年2月14日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわ~時の流れ~~!!!!!(?)(?)(?)
あっそうだった、、、ここのボードきゅうりっていう名前にしたの雫を意識したとかじゃないからね、、、ホント、、。
じゃあ再開を祝して新しいあだ名考えよっか。

きゆ (プロフ) [2018年2月14日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いま!!!!!ユザネがきゆっていうから!!!!!それにかけただけだから!!!!!!
どうする?自称天然メンヘラ女子風に「しぃくん」とかにする?()

きゆ (プロフ) [2018年2月14日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぢがゔがら゙!!!!!!!
ノリいいとこ好きだよしぃくん♥♥♥♥♥

きゆ (プロフ) [2018年2月15日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

映画めっちゃ行きたいの早くロードショーしろよ!!!!!!!!!!
最終回は良かったよ ((
鏡花ちゃん可愛いかったよ☜
太宰さんの包帯はやばい!!!!!包帯無駄使い装置!!!!! ( 褒め言葉 )
まじかーーこわ.

宙月 萌 @ 🌙.* (プロフ) [2018年2月19日 18時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも映画やっちゃうとさ、、、完全に完結しちゃう感じしんどくない、、、?(
あっ鏡花ちゃんはもうはい天使ですねはい
包帯があんなに自然に着こなせる(?)のすごくすごい

きゆ (プロフ) [2018年2月19日 18時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

完結編って掲げた映画して今だに完結してないアニメもあるから大丈夫✌︎
新しい敵でもだしときゃなんとかなるさ!!!!!多分!!!!!☜
鏡花ちゃんとQちゃんはまじで可愛い..
太宰さんの包帯は輝いてるからね (?)

宙月 萌 @ 🌙.* (プロフ) [2018年2月19日 18時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっまじ、、、全然希望あるじゃん、、、
きゅーちゃんは好きすぎる2推しです。キャラデザつよすぎる、、

きゆ (プロフ) [2018年2月19日 18時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

希望はあるさーー!!!!!☜
Qちゃんの可愛さ異常だよね..

宙月 萌 @ 🌙.* (プロフ) [2018年2月19日 18時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU