おりちゃで使った子達

メッセージ一覧

*_*:

Td (プロフ) [2019年4月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前 榎本 奏多(エノモトカナタ)
年齢 17(高2)
性別 男
容姿 染めた明るい茶髪で前髪を軽くかき揚げている。タレ目で大きめな黒い瞳。口元は常にωで、口を開けると八重歯が目立つ。両耳にピアスを開けているが、特に不良というわけではない。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/a/9/8a9d220ca6b2656c74f5dd6ca41e213f.png (お借りしました)
性格 社交的で明るい。それ故クラスのムードメーカー。誰とでも仲良くできるし、そこに嫌味がないため友人も多い。ただ調子に乗っていると、年上にはあまり好かれない。見た目に反して真面目だし、馬鹿ではない。但し世渡りしやすいように馬鹿なふりをする。
概要 不良だと思われることは多々あるが、本人はなぜだか気がついていないし、正すこともしない。そして見た目に反して吹奏楽部の部長という出鱈目さ。勉強も運動もそれなりにできる。だが昔事故にあったせいで歩き方が可笑しく、未だに痛むことも。中学時代は動きがもっと鈍かった。そのせいで虐められかつては不登校に。高校からは過去の自分を誰も知らない場所を選んだ。おかげで無事に学校生活を送っている。そのため昔のことをばらされたくない。過去の知り合いにあうと自傷してしまう、若干の自傷癖もち。当然昔のことを知っている弟とも、ドギマギとぎこちなくなって話せない。

Td (プロフ) [2019年4月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU