あやかみ交流場所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

天御中主神と関係を組みました、
確認(?)お願いします、!

お豆腐(^▽^) (プロフ) [2017年12月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

人の安倍晴明、神のアメノウズメで参加させて頂いている者です。
どんな関係でも募集してます、気軽にお声がけ下さいませ!

瑞月 (プロフ) [2017年11月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れました…!!
確か、賀茂(さん)は安倍(さん)の師匠だったらしいので、師弟の仲にしようかな、と思っているのですが…梨紗さんは何かありますか?

お豆腐(^▽^) (プロフ) [2017年12月2日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね! 晴明はヘタレキャラなので忠行さんに頼っては「君ならできます」と元気づけられてそうですw

瑞月 (プロフ) [2017年12月2日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではそのようかな関係に決定でいいですか、?
自分はそういう関係でいいと思います、!!

お豆腐(^▽^) (プロフ) [2017年12月2日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ〜!
関係結んでいただきありがとうございました!

瑞月 (プロフ) [2017年12月2日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました。!!

お豆腐(^▽^) (プロフ) [2017年12月2日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えと、初めまして!
人の賀茂忠人の作者の者です、!えと、関係を組みたいのですがどなたか組みませ、んか…?
あと、家庭の都合上、9時から反応することが出来ません…。すみません…。

お豆腐(^▽^) (プロフ) [2017年11月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【妖に神の火を】の交流場所です。
作者への質問・関係作成
などなど、色々なことにお使いください。
作者からの連絡も此処に書きます。
(本編とは全く関係のない成りきりも考え中)

詠璃−エイル− (プロフ) [2017年11月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU