【群プリ】関係作成場所

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
和泉 湊、菅原 光、宮坂 真白の以上三名で参加させて貰っています、ひととせと申します。
親友や幼馴染等、様々な関係を募集しております!関係を結んでくださると嬉しいです…!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hitotose_kkk/

ひととせ . (プロフ) [2018年11月22日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます! 此方も丁度三冬様の子達と関係を結びたいな~ と思っていた所でした、是非お願いします!
どのような関係をご希望でしょうか…?

ひととせ . (プロフ) [2018年11月25日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってしまいすみません!素敵な提案ありがとうございます~!
此方の意見も追加希望の意で載せておきますね、想像していたものに添っていなければ却下や変更して頂いて全然構いませんので…!
湊は性格が中々にアレなせいであまり親しい人がいなさそう( 言い方 )なので、世話を焼いてくれる俊哉くんに分かりにくくはありますが比較的心を開いてそうです…!
様子を見に来てくれるのが密かな楽しみだったり、わざと名字を"こあけ"と読み間違えてからかったり。得意科目が国語ということが共通してるので教え合ったりとかもしてそうです( お互い得意なのであまり意味はなさそうですが( 笑 ) )
光は俊哉くんからの取材の同行願いを快く引き受けるし、逆に光からも同行をお願いしてそうです。コミュ障を拗らせ気味なので。
知り合って間もないときは、挨拶こそは交わすもののお互いの性格上必要最低限くらいしか話さなかったが、取材を通して仲良くなった( ? )…というのも面白いと思います。
真白も俊哉くんのことはいい後輩だと思っていると思います~。男で親しい人があまりいなかったせいか( 漂う後付け感 )若干距離感が不安定ではありますが…。
部活で余った料理も 小腹が空いたらでいいから食べといて と言って渡してそうです。クッキー等のお菓子はしっかり甘さを控えめしておいて。( 笑 )

ひととせ . (プロフ) [2018年11月26日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!はい、大丈夫ですよ!
此方の呼び方は湊は 小明 、光と真白は 小明くん でよろしいでしょうか?

ひととせ . (プロフ) [2018年11月26日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました、では書いておきますね!
了解です!気にしなくていいですよ、テスト頑張ってください~

ひととせ . (プロフ) [2018年11月26日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ~、テストお疲れ様でした!

ひととせ . (プロフ) [2018年12月3日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わわ、本当ですね…!
素敵な方と関係を結べて光栄です、此方こそ改めて宜しくお願い致します…!

ひととせ . (プロフ) [2018年12月4日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU