☆モモとカシスのお話部屋☆

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

モモとカシスのお話場所 18番目

カシス (プロフ) [2019年10月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

準備出来たよ〜!!

カシス (プロフ) [2020年2月19日 14時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、じゃあ私が検索する!名前と#の後ろの数字教えてくれる?

カシス (プロフ) [2020年2月19日 14時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

できた!!!モモです!!!!!

モモ (プロフ) [2020年2月19日 14時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フレンド申請できた!!!!やったー!!!!

モモ (プロフ) [2020年2月19日 14時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、オッケーありがとう!

カシス (プロフ) [2020年2月19日 14時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マシュ「先輩、新たな『モモとカシスのお話場所』を開設しました。partは……はい、part17のようです」

カシス (プロフ) [2018年9月28日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当マジでなんでそんなにどこからお金が出てくるんかわからん………貧乏人なモモわかんない………そんな無理しないで………
私も友達に恩返ししたいよぅ(欠片も金もねえ!)
めっっっっっちゃわかる…………………
うらないぴ楽しいよね~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!でもポッポちゃんよく誤爆します(最悪)
BJ行けるの本当尊敬する……………
のぶながさま………………………………………
爆ぜろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(クリティカル)(ジャックちゃんを添えて)

モモ (プロフ) [2019年10月26日 0時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

台風大丈夫でしたか!!!!!!!心配してたので返信があってほっとしました!!!!!!!!!
調香師ちゃん可愛いから余裕できたら送り付けるわ……。
占い師楽しい!!!正直調香師より向いてる気がする……(?)
BJなら納棺師か空軍、ハンターは白黒無常か芸者がお勧めらしいけど私イソペ持ってないからよくわかんないし白黒無常は傘ワープミスる
信長さま日本史に出てきたけど秒で死んで悲しい
弾け飛べーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!アーラシュくんよろしく)

カシス (プロフ) [2019年10月26日 13時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!この辺は土砂災害とか氾濫とかの被害が皆無です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!心配かけて申し訳ない……台風以外でも転校とかで色々ドタバタしてました(白状)
ありがたや……………………いつか恩返しします………………………
調香師ちゃん使ったことないので今度使ってみます!!難しいって聞いた
よへとうらぴと初期メンしか持ってません!むじょは押し間違えます!死
わかる 教科書に慈悲とかないから秒で死ぬよね
吹き飛べ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(陳宮よろ……し…………………(味方も吹き飛ぶ))

モモ (プロフ) [2019年10月26日 16時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ!!!!!!上限だ

モモ (プロフ) [2019年10月26日 16時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新しく立てるねー

カシス (プロフ) [2019年10月26日 22時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Toriel「ここはモモとカシスのお話し場所よ、関係のない貴方は見ない方が良いわ、我が子よ?」
Asgore「えっと……part16みたいだ」
Toriel「こっちへ来ないで、Dreemurr!」
Asgore「それはあまりに辛辣すぎるよ!」

モモ (プロフ) [2017年6月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

めちゃめちゃうれしい……深夜のテンションで性癖盛り込んだら翌朝みれないタイプの奴らになった……

モモ (プロフ) [2018年9月25日 11時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

昔の呼符くん「マリーアントワネットですどうぞ」
昔の呼符ちゃん「どうぞ、茨木童子です」
今(以下略「麻婆豆腐を召し上がれ」

ごきげんようマスターですどうかあなた様のお命とともに素材をお譲り頂きたく存じます拒否権等はございませんゆえご了承を(バフ盛って敵にデバフ盛って宝具ドーン)

推しが幸せに毎日平和に過ごせていて笑顔でいてくれるならそれは素晴らしいことですよそれがこの世のハッピーエンドであり私はそうなることを願ってる

みんな変態なんだ!!!!!!(夜道に気をつけろ)

カシス (プロフ) [2018年9月27日 21時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

深夜テンションあるある
勢いと設定と表現はいつもより良いが冷静になってみると恥ずかしい。
でもあの子達とても可愛いので良いと思います

カシス (プロフ) [2018年9月27日 21時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼符ちゃんと呼符くんがぐれてる……ヒェ…………

サポートさんの推しで殴れば死ぬ(脳筋)

推しがハッピーならみんなハッピーでしょ?(ガンギマリ)

全員ドスケベ脳みその持ち主なんだ!!!!!!!!!!!!!!!!(ゾンビとなってよみがえる)

モモ (プロフ) [2018年9月28日 1時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信上限やんけ!!!!!!!!うちのこかわいいっていってくれてありがと!!!!!!!!

モモ (プロフ) [2018年9月28日 1時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

グラジオ「フッ……此処はモモとカシスのお話場所というらしいな」
リーリエ「あっ、ちなみにPart15みたいです……!」

カシス (プロフ) [2017年2月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

買うしかないよね?選択肢一個しかないよね????

ついでに体育も数学も滅べばいい。さらに言うなら7時間目はしね

万屋に連れてくと昔は「僕を連れて来るなんて、お金に困ったの?」とか言っていたけど今は「なんだ、僕を売り飛ばすんじゃないんだ……よかった」とか言ってて小夜ちゃんのデレに涙したよ

カシス (プロフ) [2017年6月21日 6時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Q.アンテ日本語版買う?
A.もっちろん!
B.もっちろん!
C.もっちろん!
D.もっちろん!

七時間目とかあるの!?

ちょっとかわいすぎて無理かわいいかわいいかわいいかわい

モモ (プロフ) [2017年6月21日 19時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

♡もっちろん!(ててててってれー)

あります月曜日と木曜日に……ついでに土曜活用も一週間おきにあります……

前は「あなた」だったし、手紙も「あるじさまへ」(これめっちゃ可愛い)だったのに「主」って呼んでくれるのと、他の刀には基本丁寧語なのに兄弟に対するのと同じようにタメ口で話してくれるの可愛い……回想では歌仙の保護者を務めててそこもまた可愛い

カシス (プロフ) [2017年6月24日 5時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【悲報】カシスさん、友人の家庭環境が複雑すぎて混乱する

カシス (プロフ) [2017年6月24日 19時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新しいスレ作るね

モモ (プロフ) [2017年6月27日 23時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Mettaton「HEYダーリン!!!!ここはモモとカシスのお話場所だよ!!この宣伝効果でここのお話の視聴率うなぎのぼり!!!!……は、別にしなくてもいいかな!!」
Napstablook「えっと……part14……です……」

モモ (プロフ) [2016年10月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大天使ですね

カシス (プロフ) [2017年1月28日 23時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大天使グラジエル
今過去の会話見てたんだけど相当仲良くなったよね私達

モモ (プロフ) [2017年2月1日 23時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最初敬語だったもんね〜

カシス (プロフ) [2017年2月2日 18時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ね~~~もうなかよしこよぴ

モモ (プロフ) [2017年2月7日 22時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっともういっぱいなんだね〜
立てとくよ

カシス (プロフ) [2017年2月9日 19時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Papyrus「人間!!もうレス数がいっぱいになったぞ!!
このグレートなPapyrus様が新しいPARTをお知らせするぞ!!」
Sans「あー……早速こういうネタを使うんだな。因みにpart13だ」
Papyrus「SANS!!!今言おうと思ったのに!!」

カシス (プロフ) [2016年9月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(死んでいるようだ)
愛衣「仲間じゃないならやっちゃいましょう」
http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/4/f/04f18d95ab2d9559c69ab914fac0ba6d.png

カシス (プロフ) [2016年10月18日 21時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(死んでいるようだ)
るこ「そだね、やっつけちゃえー(熊さん召喚」
ねぇ死にそう可愛い可愛い可愛い

モモ (プロフ) [2016年10月18日 21時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(息をしていない)
めい「……(無言で炎ぶっ放す」
愛衣ちゃんはこんな子です

カシス (プロフ) [2016年10月18日 21時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ところで「かみさまの街」が割とメタブルソング

カシス (プロフ) [2016年10月18日 23時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めいちゃすき

モモ (プロフ) [2016年10月18日 23時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

星の夢「未知ノ会話にヨリ、part11のレス数がアンロック。
コノ場所にpart12ガデキるカクリツは、99.99%トナル。
タダ人間とイウ生命体の「ノゾキミ」というモノが不要なソンザイとナルモヨウ。
コレヨリ、part12でのクダラナイ会話をカイシスル。 」
ハルトマン「要はお話し場所part12であるぞ」

モモ (プロフ) [2016年8月12日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉぉぉぉ……(困惑)
売れるもの全部売り払ったけど足りない。それがんばって戻ってみる

モモ (プロフ) [2016年9月8日 17時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

で、結局どうなったの?
傘あげればオルゴールがなる。
shyrenがいた部屋の上に行けばピアノがあるから、そこでそれを弾くの。そうするとお宝ゲット!!

カシス (プロフ) [2016年9月8日 18時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まだ和解出来てない(単にシューティングが壊滅的な人)グラムバーガーの店の人好き
音感全くないです

モモ (プロフ) [2016年9月8日 22時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もMettaton戦結構死んだ。
バガパン君かー。あの人はGルートが一番良い。BurgerPantsって読むけどあだ名なんだ。
X(エンターキーでも可)⇒↑押しながらX⇒→押しながらX⇒X⇒↓押しながらX 二回⇒→押しながらX
ちなみに放置してても答えは見られるよ

カシス (プロフ) [2016年9月8日 23時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ新しい所立ててきたよ

カシス (プロフ) [2016年9月8日 23時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アドレーヌ「ねぇねぇ旦那ぁ!ここって何!?ねぇねぇ旦那ぁ!」
デデデ「よしよしわかった、とりあえず落ち着け、ここはモモとカシスのお話し場所で、part11になったらしいぞ。それ以外の人は見ても何も面白くないから帰ったほうがいい、らしい」
アドレーヌ「さすが旦那カンペガン見」
デデデ「うっせぇ」

モモ (プロフ) [2016年6月18日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何が良いとは言ってないがな

カシス (プロフ) [2016年8月9日 0時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

言ってたら終わりだよ

モモ (プロフ) [2016年8月9日 0時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小さいガキにそんなこと言いません

カシス (プロフ) [2016年8月9日 10時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さすがカシス

モモ (プロフ) [2016年8月9日 11時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新しいとこ立てたよ

モモ (プロフ) [2016年8月12日 15時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スージー「えー、此処はモモとカシスのお話場所となっておりますわ。
それ以外の方は早急に別のところに移動してくださいませ!

あっ、因みに、part10ですわ。」

カシス (プロフ) [2016年5月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

宿敵なんだよ……唯の敵ではない、宿敵なんだ……。永遠のライバルなのだ……。

カシス (プロフ) [2016年6月16日 23時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなのかぁ私はおっぱい星人だからなぁ

モモ (プロフ) [2016年6月18日 0時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ところで眠いとき目つき悪いカシアちゃんネタでちょっと衝動描きした落書きあるけど見る??

カシス (プロフ) [2016年6月18日 9時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見たいみたい見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(即答)

モモ (プロフ) [2016年6月18日 11時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新しいとこ立てたよ!

モモ (プロフ) [2016年6月18日 11時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ダメタ「モモと、えーっと……そう、カシスのお話場所だったな」
シャドー「何、ボケちゃったの?ちなみにpart9だよ」

カシス (プロフ) [2016年5月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

見たい

モモ (プロフ) [2016年5月18日 18時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イラスト集(個人)に載せてきたよ

カシス (プロフ) [2016年5月18日 20時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見てきます

モモ (プロフ) [2016年5月18日 21時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いってらっしゃいです
名前で全てが台無し

カシス (プロフ) [2016年5月18日 21時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新しいところ立ててきましたわ

カシス (プロフ) [2016年5月18日 21時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU