○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

科捜研の女

千秋 (プロフ) [2019年9月13日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私はみんな好きですけど呂太くんが好きです!

千秋 (プロフ) [2019年9月13日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おおー!
あ、初めてここで科捜研好きな人会いましたよ!

千秋 (プロフ) [2019年9月15日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私も科捜研大好きです。最初のシリーズはみたりみなかったりで、ちゃんと観だしたのは相馬りょうの時です。呂太君も好き。

ナナ (プロフ) [2019年9月17日 16時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

いらっしゃいませ!
私もちゃんと見だしたのはそーまくんらへんですよ!

千秋 (プロフ) [2019年9月17日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

相馬君、結構面白かった。呂太君は最初、嫌々科捜研に入って何やるにも嫌だって言ってて「この人無理じゃない?頼りないし。そんなに科捜研が嫌ならやめろよ。」って言ってた。だけど、今の呂太君は馴染んできて相馬君のような感じになってきてて面白い。

ナナ (プロフ) [2019年9月17日 20時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

あー、そーなんですね
私初めから呂太くん好きだったので…。

千秋 (プロフ) [2019年9月17日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私も最初から好きだったよ。呂太君があんな事言うまでは(笑)。今は、呂太君好きだけど、あの時はそう思った。

ナナ (プロフ) [2019年9月17日 20時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

あんなこと?

千秋 (プロフ) [2019年9月17日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うん。呂太君が、科捜研に初めて来た時にマリコさんが呂太君に手伝ってって言った時、呂太君「嫌だー。何で僕がやらなきゃ行けないの?って言ってた時。

ナナ (プロフ) [2019年9月17日 20時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

それって正月スペシャルで?

千秋 (プロフ) [2019年9月17日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU