○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

ヒプマイ
あんスタ
声優(斉藤壮馬)

まど (プロフ) [2019年8月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全部好きです
壮馬くん良いですよね

ほののん (プロフ) [2019年8月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

同士さんが見つかってよかったです…!
そまくんの魅力的な声と演技力には上記の作品でも惚れ惚れしてます…
ほののんさんのヒプマイとあんスタの推しは誰ですか?

まど (プロフ) [2019年8月11日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ヒプマイはひふみんと銃兎で
あんスタは零と嵐ちゃんと鉄虎と
ママと椚先生推しです

ほののん (プロフ) [2019年8月11日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私は幻太郎寄りのぽっせ推しです〜
あんスタはせないず(最)、翠くん推しのKnightsPです

まど (プロフ) [2019年8月11日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

夢野先生も良いですよね
どのユニットも良いけど
私は一目惚れしたUNDEADが一番好きです
最初は推し零だけだったんですけど
いつの間にか増えてましたw

ほののん (プロフ) [2019年8月11日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU