○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

ヘタリア!
推しはロマーノとアルフレッドとノーレ。

伊乃 (プロフ) [2019年2月23日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わ ~ ! 好きです .. !
加領兼英領でどば海峡に深く沈んだものです .. ! 笑

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2019年2月23日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

同士様:(`[>]н[<]):
イギ様、1番最初の推しでした!
ヘタリアってもう、シリアスとギャグどっちも兼ね備えててほんとに深い沼ですよね……

伊乃 (プロフ) [2019年2月24日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わ ~ ! そうだったんですね !
私は典領になりかけて加領に滑り込み英領に落ち着きました 笑 まあ果てしなく世界領寄りなんですけど .. !
ほんとに素敵な作品ですよね ..!

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2019年2月26日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すごい行ったり来たりwww
私も言うて、世界領です!
嫌いなキャラとかひっとりもいなくて!!
私はあめいかのちっちゃい頃の話が大好きで…ほんっっと天使。り。

伊乃 (プロフ) [2019年2月27日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はわ .. あれは .. 可愛いですね 、
でもそのあとの独立宣言は泣きます .. いぎ .. ;;;

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2019年2月28日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU