○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

( ˇωˇ )

くまゴロウ氏 (プロフ) [2018年11月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あや恋かワヒロやってる人ー
もし、推しが被っても許してくれる人がいいですᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

くまゴロウ氏 (プロフ) [2018年11月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ンーーーーー!マスさんーーー!(読み方あってるはず)
ワヒロなかなか面白いよ、、因みにあや恋は誰推しで、、?(震え声)

くまゴロウ氏 (プロフ) [2018年11月17日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、わ、わかる〜!!八雲先生のお人形さん呼びはまじクレイジーで非常にいい、、(震え声)

くまゴロウ氏 (プロフ) [2018年11月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんと梶さんにやらせて正解というか!たまんないですね…
個人的には、おじさんな桜時さんもなかなか、、

くまゴロウ氏 (プロフ) [2018年11月21日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、わたしも、ログインのみ、、、()
おじさんっていうのがかなりのときめきポイント、、おじさんめっちゃすき(^q^)

くまゴロウ氏 (プロフ) [2018年11月24日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わいもじゃ!てかあれストーリー配信めっちゃ遅くない????来年とかまじかよってなった、、
弄ばれたい感、、

くまゴロウ氏 (プロフ) [2018年11月25日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

遠すぎるよwwwwwwせめて、3章くらい公開してからサービス始めよ、、、、(個人的)

くまゴロウ氏 (プロフ) [2018年11月26日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

えっっっっっっ!!!マス氏!!!!ほんとでござるか!!!!!!!
し、趣味合いすぎる、、嬉しすぎか( •︠ˍ•︡ )

くまゴロウ氏 (プロフ) [2018年11月27日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ここまで合う人になかなかあったことがない!!スキンヘッド不可避(´›ω‹` )

くまゴロウ氏 (プロフ) [2018年11月28日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

まじで激レア〜だいたい周りこういうゲームしとらんで嬉しみ( •︠ˍ•︡ )

くまゴロウ氏 (プロフ) [2018年11月29日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU