○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

オンエア好きな方!
※蛍くん推し

RINKA (プロフ) [2018年9月15日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告]

勿論いいですよ〜( ´∀`)bグッ!
推しは誰ですか?私は上記に書いてある通り蛍くんです!
後はちっひーとか、雛瀬くん、葵さんも好きです

RINKA (プロフ) [2018年9月15日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わかりますわかります!
私も推しが多くて、好きなキャラのSSRカードが欲しくてガチャを回してるんですがなかなか出ない(泣)
因みに今持ってるSSRは蛍くん、新多、加賀やん先輩、雛瀬くんのみ……推しが出たときは発狂するほど嬉しいけど、SSも出なかったときはショックが大きい……

RINKA (プロフ) [2018年9月15日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

失礼します。オンエア!好きです

なふ (プロフ) [2018年9月15日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

オンエア好きな方がたくさんいて、なんか嬉しいですね!
因みに凛子さん、にゃるさんの推しは誰ですか?

RINKA (プロフ) [2018年9月17日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

椿くん、蛍、冠とかとか、可愛い系とかです

なふ (プロフ) [2018年9月17日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよね、可愛い系!
私もオンエアでもあんスタでもA3!でも大体推しキャラは可愛い系ですね。
特に見た目も容姿も可愛い子好きです。

RINKA (プロフ) [2018年9月17日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

分かります。あんスタとA3!もしています

なふ (プロフ) [2018年9月17日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、マジすか?!
奇遇ですね!!推しは誰ですか?

RINKA (プロフ) [2018年9月17日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ボド貼りますね

なふ (プロフ) [2018年9月17日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

[○︎´・ω・]人[・ω・`●︎]

なふ (プロフ) [2018年9月17日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU