○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

ジョジョ好きな方いらっしゃいますか…
(7・8部以外全部読みました)

はなのり (プロフ) [2018年8月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お話とかできたらうれしいです

はなのり (プロフ) [2018年8月14日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!ぜひお話ししたいです!
これってどちらかのボードに行った方がいいんでしょうか?

はなのり (プロフ) [2018年8月14日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあここで!
早速なんですが、南部がお好きですか?

はなのり (プロフ) [2018年8月14日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

何部の間違いです……

はなのり (プロフ) [2018年8月14日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

六部まで全部好きなのわかります・・・一つの大きな流れなんだけど、一つ一つ全部個性が強くていいですよね
(私も持ってるのは三部と五部ちょっとだけなのであんまり詳しくないです)

はなのり (プロフ) [2018年8月14日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

特に好きなキャラとか来てもいいですか?
私は三部の味方陣箱推しです

はなのり (プロフ) [2018年8月14日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

さっきから誤字多くてすみません、「聞いても」でした

はなのり (プロフ) [2018年8月14日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます
承太郎かっこいいですよね…!ラッシュの時とかのただ静かにそびえ立っている感じが大好きです。何部の彼がお好きですか?

はなのり (プロフ) [2018年8月14日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

分かります( `・・)
各部違った魅力があっていいですよね、全部通してかっこいいのは本当にいいですよね・・・
そう言えば、五部アニメ化決まりましたね!

はなのり (プロフ) [2018年8月14日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

五部、最初にちょろっと承太郎でるじゃないですか、あそこがどうなるのか地味に楽しみなんですよね~!

はなのり (プロフ) [2018年8月15日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU