○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

ラーメンズ…

岡本 (プロフ) [2018年2月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

アニメじゃなくて芸人さんのほうね

岡本 (プロフ) [2018年2月17日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい(`・ω・´)ノ大好きです

崎ノ都 (プロフ) [2018年2月18日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おお、本当ですか‼ かなり昔なので同志さんがいるか不安でした(^^;
崎ノ都さんはどのコントが好きですか?

岡本 (プロフ) [2018年2月18日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

全部大好きですが強いて言うならばバニー部ややめさせないと、ネイノーさんが特に大好きです!私も同志さんがいるか不安だったので岡本さんを見て思わず反応してしまいました^^

崎ノ都 (プロフ) [2018年2月18日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私も全部大好きです笑
このサイトではかなりマイナーだったので私も嬉しいです☺

岡本 (プロフ) [2018年2月18日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

本当にマイナーですよね!やっぱり他と比べて古めだからでしょうか...?所で岡本さんは12月の小林賢太郎テレビ観ましたか?

崎ノ都 (プロフ) [2018年2月18日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

すみません…ラーメンズさんのお名前はだいぶ前から知っていたのですが、ハマり始めたのが今年に入ってからで…

岡本 (プロフ) [2018年2月18日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうだったんですかゴメンなさい><でも新規の同志さんはこのジャンルだととても貴重なのでよかったです^^

崎ノ都 (プロフ) [2018年2月20日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、こちらこそすみません(^^;
ラーメンズのお二人のコントはYouTubeなどで一通り見たので、それについてのお話はできるかと(笑)

岡本 (プロフ) [2018年2月24日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU