○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

声優好きな方

キューブ (プロフ) [2017年12月28日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい、声優さん大好きです。

花丸ー刀剣乱舞第2期1月放送開始! (プロフ) [2017年12月28日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

アニメでもゲームでも、ボイスが付いてたら出演声優をチェックしたくなる、そんな貴女に尋ねます。
貴女の好きな声優さんはどなたですか?

キューブ (プロフ) [2017年12月28日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

失礼します。
声優さん好きです!

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年12月31日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

温たまさんは声優さんでは誰が好きですか?
私は飛田展男さん、羽多野渉さんが好きです!

キューブ (プロフ) [2017年12月31日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私は石川界人さんが好きです!
後、木村良平さん、梅原裕一郎さんも好きです!

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年12月31日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

石川さんと木村さんは「境界のRINNE」で名前を知りました!
梅原さんは夢100のザントくんとか演じてる方ですよね?皆さん、ホントに良い声……

キューブ (プロフ) [2017年12月31日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱり境界のRINNEは人気のアニメですね!(*´・ω・`)b
因みに境界のRINNEはアニメ見てましたか?私は一期は見れていないんですが、二期と三期は見ていました!
梅原さんの事は最近好きになりました!前々から良い声だと思っていたので、好きになって良かったと思っています。
長文&変な話ですいません…。(;>_<;)

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年12月31日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ!遅くなって失礼しました。
私が、好きな声優さんは、
花江夏樹さん・斉藤壮馬さん・蒼井翔太さん・木村良平さん・皆川純子さん
です。

花丸ー刀剣乱舞第2期1月放送開始! (プロフ) [2017年12月31日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU