○○○募集中、笑

メッセージ一覧

母に薦めるアニメ探してます
できれば1話完結でなくて
ハッピーエンドで終わるものがいいです

Bee ウルフ (プロフ) [2019年6月19日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わたしの母に勧めて見せて評判が良かったアニメ
Re:ゼロから始める異世界生活
月刊少女野崎くん
心が叫びたがってるんだ
しろくまカフェ
夏目友人帳

母の反応がイマイチだったアニメ
この素晴らしい世界に祝福を!
ジョジョ第1部〜第3部(もう4部以降はいいそうで…)
四月は君の嘘(最後が…良かったねーで終わって欲しかったみたいで)
銀の匙 silverspoon(全話見終わってないのにもう見なくてもいいみたいです)
オーバーロード(どうでもよくなったようでⅡの途中から観てない)
ちおちゃんの通学路
アホガール

母が気に入ってる、気に入ってたアニメ
地獄少女
黒執事
食戟のソーマ
BLEACH
ONE PIECE
トリコ
東京喰種←漫画
デスノート←漫画
夏目友人帳
WORKING!!
ラブライブ!
けいおん!
暗殺教室←漫画
あとは昔のアニメ

あとまだあったと思うんですけど…覚えてないです…

わたしの母は続き物が好きで
1話完結はあまり見ないです
1話完結だともう見なくてもいいやって思っちゃうみたいで…
あと馬鹿馬鹿しいのも嫌みたいで、バカとテストと召喚獣を進めようとしたら馬鹿馬鹿しそうなので見たくないと言われました…

※アホガールは15分だったのでいいかな?と思ったそうです

Bee ウルフ (プロフ) [2019年6月19日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

心が叫びたがってるんだ、が好評だったのであれば是非「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」をおすすめします。
それと、見た限り少年漫画に抵抗がないように見えるので、「家庭教師ヒットマンREBORN!」や「転生したらスライムだった件」もおすすめです。
「川柳少女」や「赤髪の白雪姫」もおすすめします。
少女漫画では「前世カップリング」や「理想的ボーイフレンド」、「古谷先生は杏ちゃんのもの」、「キラメキのライオンボーイ」もおすすめです。
王道的に行くと「ご注文はうさぎですか」や「けものフレンズ」もいいと思います。

しゃーろ (プロフ) [2019年6月19日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

しゃーろさん>>
『あの花』はだめです…
わたしが見ているのを後ろで見ていて…
「めんまめんま」聞いてたら感動が薄れたと…申し訳ないです…

転スラは見ていたようで、2期も見るそうです
リボーンは薦めてみます

赤毛の白雪姫は薦めたことあります
一様今見ているものが落ち着いたらという感じなので検討中のようです

ごちうさみたいなアニメは
「女の子が可愛いだけ」…みたいなイメージがあるみたいで、見る気が起きないそうです

そのほかは薦めてみますね!
解答ありがとうございました

Bee ウルフ (プロフ) [2019年6月19日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ。
是非気に入るものが1つでもあれば嬉しいです!

しゃーろ (プロフ) [2019年6月19日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

本当に参考になりましたよ
少女漫画はわたしがあまり読まないので聞いたことないものばかりなので、自分の視野の狭さを感じました

Bee ウルフ (プロフ) [2019年6月19日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU