turning・point

メッセージ一覧

「はぁ~眠い…。お、そこの君、俺を眠らせないよう、お話しないかい?」

あるてぃめっつ (プロフ) [2017年12月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「おっと、自己紹介が遅れたね。俺は帝。よろしくね?」

あるてぃめっつ (プロフ) [2017年12月18日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「おっ、帝。良いところに!
そんな腑抜けた顔してねぇで、ちょっくら付き合ってくれねぇかい?」

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2017年12月20日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「はぁ?腑抜けたとは…俺もそこまで言われるように…ん?俺は別に構わないが」

あるてぃめっつ (プロフ) [2017年12月21日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「さんきゅー。いやぁ悪ぃ、眠そうな顔してたからついなぁ。……あ、眠てぇなら顔洗って来ればどうだ?」

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2017年12月22日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「まぁ実際眠かったからな…(苦笑しながら)いや、あとでいい。ノアの用事を片付けてから洗いにいこう。」

あるてぃめっつ (プロフ) [2017年12月23日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「そうか。いやぁ、暇ならでいいんだけどさ、ちょっと買い物に付き合ってもらえねぇか?買いたいものがあるんだよ」

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2017年12月23日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「問題ないさ、暇をもて余しているからな。俺は少し用意をしてくるよ。」

あるてぃめっつ (プロフ) [2017年12月23日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「おう、わかった。んじゃあ、悠久古書店の前で待ってるな」

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2017年12月23日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「(数分後)__ノア!待たせて悪かったなぁ。さ、行こうか」

あるてぃめっつ (プロフ) [2017年12月23日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「おっ、終わったか。おうおう、行こうぜ」

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2017年12月23日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU