iii

メッセージ一覧

はじめまして✨!葵と申します!・呼びタメ大歓迎なので気軽に呼んでください!!
ボードなどを使ったメッセージを書くのは初めてなので少し緊張しています!w
坂田様は誰推しなのでしょうか!
私は陣平ちゃん推しです!

アオちゃん (プロフ) [2023年4月12日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらも呼びタメ大歓迎です
自分も陣平ちゃん推しです!

零音 (プロフ) [2023年4月12日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!
呼びタメができるように頑張ります(ง •̀_•́)ง
今ニヤニヤが止まりません!w
周りに陣平ちゃん推しがいないから嬉しくて⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ

アオちゃん (プロフ) [2023年4月12日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

周りにコナン語れる人居なかったんで、自分も語れる方見つけられて嬉しいです!

零音 (プロフ) [2023年4月12日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります😢コナン所か周りにアニオタすら居ないんですよぉー😭
それが割とショックです😱
坂田さんはいつから陣平ちゃん推しになったんですか?(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

アオちゃん (プロフ) [2023年4月12日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

警察学校編の漫画発売した頃ですかね

零音 (プロフ) [2023年4月12日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

!!!
先輩だ!です!
私今年入ってからなので
まだ3ヶ月ちょっとなんですよ!

アオちゃん (プロフ) [2023年4月13日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

警察学校組めちゃくちゃカッコ良かったですよね

零音 (プロフ) [2023年4月13日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですよ!
私忘れっぽくてハマったきっかけは覚えてないんですけど
いつの間にか警察学校組という人達の沼に落とされました(* 'ᵕ' )☆

アオちゃん (プロフ) [2023年4月13日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

最近は、毎年映画館行って映画見てます

零音 (プロフ) [2023年4月13日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!?
私まだ映画館行ったことなくて
本当はハロウィンの花嫁もテレビではなくて
映画館で見たかったなぁって思ってました💦(^_^;)

アオちゃん (プロフ) [2023年4月13日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU