iii

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして✨!葵と申します!・呼びタメ大歓迎なので気軽に呼んでください!!
ボードなどを使ったメッセージを書くのは初めてなので少し緊張しています!w
坂田様は誰推しなのでしょうか!
私は陣平ちゃん推しです!

アオちゃん (プロフ) [2023年4月12日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

推しが多いと買うグッズも多くなりますし

零音 (プロフ) [3月13日 16時] 261番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですよね(;_;)
あ、これも!これも‼️って感じでヾ(=д= ;)

アオちゃん (プロフ) [4月4日 7時] 262番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

グッズ取る手が止まらなくなっちゃって

零音 (プロフ) [4月4日 9時] 263番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

家族で買い物行く時とか
たくさん買ってたら
母や父にいい加減にしなさいって
よく言われます笑

アオちゃん (プロフ) [4月20日 0時] 264番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、めっちゃわかります

零音 (プロフ) [4月20日 17時] 265番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
坂田様のボド代で間違いないですか?

アオちゃん (プロフ) [2023年4月11日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アオちゃん さん>>
合ってます!もう一つ上使いますか?

零音 (プロフ) [2023年4月11日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさいm(._.)m
占いツクールは何年も使っているのですが
ボードなど使ったことがなくて💦
もう一つ上というのはどういう意味ですか💦それと友達請求?というのでしょうか?
をして頂きありがとうございます!(´▽`)

アオちゃん (プロフ) [2023年4月11日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

iii を押して貰うと、もう一つ空白の所があるので、良かったらそっちをどうぞ!

零音 (プロフ) [2023年4月11日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出来ました!
ありがとうございます!(´▽`)

アオちゃん (プロフ) [2023年4月12日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU