SexyZoneについて語り合うっ!

メッセージ一覧

遅くなった(´。・д人) ごめんよー
それな。てかセクチャン結構宴会回多かったよね笑
あとふまけんの「問題ないから〜、問題ないから〜♪」も笑った。
いいのよー、どうせ見るから笑
一生アオハルどころが、高校生活もゆーてアオハル感なかったわぁ!!笑
確かに!! 予約特典だとね...
わかる笑 ファイル増えすぎて引き出しかさばるっていう笑
前回のピタリケンティー惜しかったよねー
だよね...ちょうど知名度上がってきた頃だし。 それ思った。 直筆メッセの日付が27日だったのは正直胸が痛んだけど。
ほんとそれ。風磨は特に人として憧れる面が多いと思う。

sakimari* (プロフ) [2019年2月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

問題ないから~問題ないから~w
あざす!
風磨「甘いこと言ってんじゃねーよ!弱肉強食なんだよ!そのありがだみをわかって食べることが、男としての生き様だろ」
良いこと言ってんだけど、風磨が言うと何故か笑っちゃうw
聡ちゃん~~~~!!!
泣く。マジ泣く。
聡ちゃん無しでシングルとか出すのかな?
それがちょっと気になる。
24時間テレビのメインパーソナリティーは…?
ケンティーもね、たまに最年長なんだなって思うとこあるよね。
マリは逆に天然天使すぎて、ホント、逆にスゲーなって思うw

めるたん.°@ジャニオタ部 (プロフ) [2019年2月20日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わかる、風磨のキャラ的に良いこと言ってても謎にネタっぽくなるやつね笑
聡ちゃんなしでシングルはキツい...アルバムやツアーでさえ聡ちゃんいないの泣けてくるのに。 そんなんなったら泣くしかないわ(T^T)
24時間テレビは違うジャニがやりそうな気が...。
確かにね。ケンティーいつもははしゃいでるけど、いざという時はやっぱ最年長だなと思う。
それな。マリの天然天使はすごすぎて逆にあざとい笑 そこが好きなんだけども笑

sakimari* (プロフ) [2019年2月22日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

Mステ見た?
「La Sexy Woman」
久しぶりのシングル名内にSexy。
これ、聡ちゃん踊りたいだろうなー
今までよりダンスのレベルが高いとゆーか…
サビのフリはもう覚えたぞい☆
らっ、せくしー、らっ、せくしー、うーまん♪←←
るんるんで歌ってんじゃねーよ!!
だって、こうでもしなきゃ泣くから!
ね、泣くよ。うん。
つか、これなかなかいい曲よ。
24時間テレビ、セクゾ希望!
んで、聡ちゃん復活!ってなるのが理想。
それか、聡ちゃんの応援企画とかしてほしいわ。
マリ金髪やばw
ラジオで、プラチナムホワイト?とか言ってたけど、金髪やんw
なに、外国の天使は金髪なのか?←
勝利も風磨も色変わってたし。
勝利くん若干、金混ざってるな。
風磨、金の次は赤系っすか。
にしても、みんな似合ってる!
かっこいいとなんでも似合うんだね…
待って、みんな染めるとケンティーがちょっと地味に見えるからやめてw

めるたん.°@ジャニオタ部 (プロフ) [2019年2月23日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

見た見た!!
タイトルからして絶対トンチキ曲だろと思ったら普通に良曲だったっていう笑
それなー。でも今回の構成は聡ちゃんが戻ってきたとき用にちょいちょい配置空けてあるのが嬉しい!!
ダンスのレベルが高い上に、シンクロしなきゃいけない振りが多いような...
セクゾは良い意味で全員ダンスバラバラだから揃えるのに苦戦してたっぽく見えた笑 サビのフリ私も覚えたぜ♪わりと覚えやすくてありがたい笑
もうサビのインパクト強くて気づいたら脳内でらっ、せくしー♪て流れがちや←
結論良曲!!笑
24時間テレビセクゾで聡ちゃん復活実現したら最 & 高すぎる。そして聡ちゃん復活ドキュメントやってほしい。
そうなったら号泣確定だわ!!
確かにマリちゃん白っていうより金だったよな笑
金髪効果で顔周り全体に白くてある意味リアル天使化進んだやん笑←
勝利くんは髪の明るさ増してたよね。
風磨のあの赤系茶バレンタインのananで似合ってて好きだったからまた復活してテンアゲした!!
ほんとそれー!! あんなに何色でも似合うんなら1回レインボーに染めたとこ見てみたい(え)
それは否めない笑 ケンティーだけ黒だもんね笑

sakimari* (プロフ) [2019年2月26日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

3月発売。買います。
「熱いキスをしよう」のとこの勝利、Sexy Roseのときと一緒やんw
はよ聡ちゃん拝みたい。
休んでる間に、イケ化進んでるっしょ。
マリはもう、リアル天使。
架空じゃないです。天使は存在します。
24セクゾ運動的なことやりたいっすねー。
ファンクラブとかで企画しそうだけど。
去年のは誰が見てもイイと思うもん。
レインボーww
みんなメンバーカラーにすればいんじゃね?
(これじゃケンティー青やw)
ケンティー最近ずっと黒だから、そろそろカラーヘア見たい気もするけど。
そんで、ゴチメンバーの反応を期待するw
太鳳ちゃん引きそうw
やっぱいいなー。
芸能人目指すっかなー←絶対無理
ゴチ出たいぃ←

めるたん.°@ジャニオタ部 (プロフ) [2019年2月26日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

既に予約しました(^-^)/
それな、Sexy Roseのデジャヴや笑
イケ化進んでる聡ちゃん見たすぎる。
はぁー、はよ聡ちゃん帰ってこい。
そしてLa Sexy Woman5人で踊ってくれ。
マリちゃんマジで空から降ってきたんじゃないかレベルでリアル天使だわ。
24セクゾ運動は名案。
ファンクラブまでいかなくてもTwitterくらいならやる人いそうだな。
去年のはラストの挨拶→Sexy Zone歌唱のシーンで感極まって大号泣した。
みんなメンカラ面白そう笑
でも街歩いたら絶対秒でバレるやつ笑
ケンティー青に染めたらどうなんだろうね?笑想像つかん笑
水色くらいなら似合いそうだけど笑
太鳳ちゃん確かに引きそう笑
あとノブにツッコまれそう笑
わかる、芸能人なりたいわー。←やめとけ ゴチ出れたら絶対楽しいやん←
でもセクラバてバレたら炎上不可避だ(なれるわけない)

sakimari* (プロフ) [2019年3月1日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

予約しただとー!?まじか、、
いやー、我ただいま金欠でしてな…
発売日まで節約の日々じゃ。
友達と遊びすぎたぁ~←知らんわ
La Sexy Woman、AOKIのCMの曲になってたね。
相変わらずスーツがお似合いのSexyさん。
マリはね、雲の間からスーッて降りてきそう。
あー、青い鳥さんね。確かに。
24制作側に届けばいいなー。
でも自分からやる勇気は無いんすよね…
歌唱シーンはマジやばかった!
リアタイで見た人は全員泣いたんじゃないかってくらい、やばい。
秒と言わず、瞬間でバレそうw
水色いいねー。
風磨のピンクみたいな感じになりそう。
それなw
岡村もいじりそうw
オープニングから最後までいじってそうw
それなw(2回目)
ぱるるもジャニオタ公表してたから、Mステの時、炎上してたし。
でも、あのくらい別にいいと思うけど。
だって、好きな人目の前にいたら、テンション上がるわそりゃw

めるたん.°@ジャニオタ部 (プロフ) [2019年3月1日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

買う気マンマンだったから発表出てすぐに予約したんよー。
あらま、金欠はつらいな…
節約ファイト!!
そそ、AOKIのCMカッコよすぎるよね。
あのギャラリーの中に入りたい笑
セクゾのステッカー目当てでAOKIでスーツ買ったわ。
わかる笑 で降りてくるときにキラキラオーラ放ってそう笑
あーいう企画って実際どのくらいバズれば制作側に届くんだろうね?
確かに自分からやるのは結構勇気いるよな。私青い鳥さんやってないからそもそもできないんだけども←
去年歌唱シーン見ながら今までのセクゾの歴史が脳内再生されてもう泣くしかなかったよね、うん。
それはある笑
ふまけんでピンクと水色になったらなかなかエモいと思われ。
あーね笑
なんなら岡村2週に渡っていじり続けそう笑
あー、ぱるる事件あったね。懐かし笑
わりと炎上したよね、あれ笑
たいしたことじゃないけど一応AKB恋愛禁止だし、風磨特にリア恋多いからまぁあーなるわな笑
私はそもそもぱるるって風磨のタイプじゃなさそうだし大丈夫だろとか思ってた笑←誰目線

sakimari* (プロフ) [2019年3月2日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

スーツ一着も持っとらんわw
あるとしたら…小学校の卒業式のキラキラしたやつかな。
大学の入学式も、ジャケット着なかったし。
買うときはAOKIって決めてるんだけど。
マリ、実写のプリキュアみたいなやつで神様の役とかやってほしいわw
それなー。
『セクゾは5人じゃないとCD買わない』っていうのあったけど、ああいうのを投稿してくれた北条政子タイプの人がいないとね…
逆にその時の北条政子に感謝やね。←北条政子ちゃう
でも、制作側はセクゾの人気を見て、去年選んでくれたわけだし、
去年のが良かったから、もう一回選んでくれると信じる。
シンメでその色はやばいなw
聡マリはなかなかきれいで良さそう。
勝利…普通やw
2週wありそうw
うん、心配はしてなかった。
風磨、苦手そう。
風磨はケンティーLoveやから←

めるたん.°@ジャニオタ部 (プロフ) [2019年3月3日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

めるたんさんに呼ばれて来たのですが、混ざってもよろしいですか?

四葉 (プロフ) [2019年3月4日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU