SexyZoneについて語り合うっ!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

遅くなった(´。・д人) ごめんよー
それな。てかセクチャン結構宴会回多かったよね笑
あとふまけんの「問題ないから〜、問題ないから〜♪」も笑った。
いいのよー、どうせ見るから笑
一生アオハルどころが、高校生活もゆーてアオハル感なかったわぁ!!笑
確かに!! 予約特典だとね...
わかる笑 ファイル増えすぎて引き出しかさばるっていう笑
前回のピタリケンティー惜しかったよねー
だよね...ちょうど知名度上がってきた頃だし。 それ思った。 直筆メッセの日付が27日だったのは正直胸が痛んだけど。
ほんとそれ。風磨は特に人として憧れる面が多いと思う。

sakimari* (プロフ) [2019年2月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

セクシー達みんな異次元

四葉 (プロフ) [2022年1月24日 14時] 275番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかる
みんな顔面偏差値高いし、スタイルいい🥰
ケンティーのシンデレラ座高とかよく二度見しちゃう!!

sakimari* (プロフ) [2022年1月26日 1時] 276番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シンデレラ座高やばいよね
ちまっとしてて可愛い
SZ10THの円盤フラゲした〜!

四葉 (プロフ) [2022年1月26日 2時] 277番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

座った途端にちょこんて感じになるからかわいいよね
ふまけんの身長差が座ると逆になるの好き
私もフラゲしたよ!! でもまだ見れてない😭

sakimari* (プロフ) [2022年1月26日 3時] 278番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もドキュメントしか見れてない😭

四葉 (プロフ) [2022年1月26日 12時] 279番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりましてすみません←?
よろしくお願いします!
セクゾの曲はみんないい曲ばかり><
名脇役のケンティーのピアノが好き!
あ、セクゾ好きな人発見したら、誘って頂けると嬉しいです…
マリのラジオ大好きです´∀`

めるたん.°@ジャニオタ部 (プロフ) [2019年2月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

りょーかい!!タメね!!
食事系の冠きたら楽しくないわけがない。
セクチャンのふまけんはやばすぎた笑
美味の舞懐かしー。あと焼き鳥回も好き!! 「1分でサクッと美味しく手羽先工業〜♪」でツボってた笑笑
やっぱ勝利くんは黒髪のイメージが強いよねー。 あんま染めなそうだし。
聡マリの画像はほんと微笑ましさ溢れてる⸜(*´꒳`*)⸝
それなー!!あのくまのぬいぐるみ抱いてるの可愛すぎて。
わかる、マリちゃんドイツ生まれだし意外とお酒強そう笑
個人的には酔ってふにゃっとしてるとこ見てみたいけど笑
それありえる。「マリウス、遠慮すんなよー」とか言って飲ませそう。
それね。聡ちゃんファイトー!!

sakimari* (プロフ) [2019年2月11日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

風磨「おぅテバ子」
個人的にこれNo.1w
勝利くん、最近痩せたよね?
アオハルTV見て思った。
てか、ロケット発射の時に、普通にファンいて草w
いいなー、学校にセクゾっていいなー。
つか、年齢的にマリがアオハルTV選ばれても良かったんだが。
多分あれだな、体張るの前提でやってんな、この番組。
風磨のカレー食べたい←
「遠慮すんなよー」見たいな、それ。
ゴチはあれかな、20歳からじゃないとダメなんかな。
あと2シーズン生き残れよケンティー!
最近ね…元気な聡ちゃんの画像見ると泣けてくんのよ…
この時も無理してたんかなーって思っちゃって。
我も年ですなぁ…(笑)

めるたん.°@ジャニオタ部 (プロフ) [2019年2月11日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テバ子笑 そんなのもあったな爆笑
健人「ヤバスティックパイナポー」
これも好き笑
だよね。4人だとケンティーがシンメみたいな配置だからダンス本気出しだしたからじゃ...(小声)
アオハルTVまだ見れてないのー(T^T)
昨日まで受験ラッシュだったから笑
普通にファンいたとかうらやまかよ。
それなー。高3の冬にアオハルTVとか言われてもおっそいわて笑
確かに!!初回の新幹線動画で体張るやつやって思ったし笑 マリちゃん大学忙しいからもあるかもだけど。
風磨のカレーいいな。 今度見よ。
いつかのシングル特典で飲み会企画とかこないかな、見たい。
あー、それあるかも。
橋本環奈も最初未成年だからてヒントとかもらってたし。
だね、ケンティーにかかってんね!!
だとしたら我も年ですわ笑
私もリペ魂見てこの時既に体調悪かったんか…とか思って泣けてきた。 あと聡ちゃん今元気してるかなってつい考えちゃうし。

sakimari* (プロフ) [2019年2月12日 16時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

焼肉は神回。
あとあれだ、別の店のやつもあったよね。
健人「完膚なきまでに叩き潰してやる」
これツボったw 手の形なんだそりゃw
おお、ごめん、ネタバレごめん><
それ言ったらこっちは大学生じゃい。
一生アオハルだとー!?だったら人生楽しすぎるわぁ!!
それな!予約特典だとちょいキツいけど…
特典はいつも豪華だから、グッズ買わなくても、ファイルとかはめっちゃあるw
ケンティー!ピタリ出せピタリ!
一年前からでしょ…やっぱり、忙しくなってきた頃だもんな。
2017年末…
発表を28日にしてくれたのもすごいと思う。
わざわざ自分の誕生日を待って、ね。
セクゾってけっこー、人として尊敬できるとこあるよね。
風磨好きになったのも多分それだし。
返信欄多くなってきたから、次、新しくコメしてほしい!
いいかな?とりあえずそれだけ頼む!

めるたん.°@ジャニオタ部 (プロフ) [2019年2月12日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新しくコメしておいた!!
だいぶ遅くなってすまぬ(´。・д人)

sakimari* (プロフ) [2019年2月19日 14時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めるたんです!
神担→風磨
副担→健人
好きな曲→CHA-CHA-CHA-チャンピオン、名脇役
よろしくお願いします!
__________________________________
自己紹介のルール
担当、好きな曲を教えてください!

めるたん.°@ジャニオタ部 (プロフ) [2019年1月31日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さきまりです!!
神担➣マリちゃん
副担➣風磨
好きな曲➣全部良曲で選べません笑 しいて選ぶとしたらアナタノセイデ、名脇役、pheromone、SlowJAM、5TAGE(多すぎてごめんなさい笑)
よろしくお願いします!!

sakimari* (プロフ) [2019年2月1日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU