hyenaのボード

hyenaのプロフィール | 発言 (hyenaの最後の書き込み: 「流石のジェイドですよ...」 @hyenaのボード [2020年10月9日 22時] )

メッセージ一覧

イエーイ(((
パッピーエンドだよ!!(((
※頭がおかしくなりました。
好きです。
hyenaさんの小説がまじで!!
応援しています……!

モブサイコ100 (プロフ) [2020年8月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わぁぁっぁぁ!!!!!パッピーエンドのモブサイコさんだ!!!(((((
えっ…急な告白嬉しいです…///これからも頑張るので楽しんでいただければと思います!!!!
私もモブサイコせあんが同じ匂いして大好きです♡←

hyena (プロフ) [2020年8月29日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

……………………。
「お母さん、おかしい人がいる…」お前もだよ
「しっ……見ちゃだめよ……。体からマドルが出てくるわ……」(??
実は、まだ小説が一つも終わってないのに新しいものを作ってしまった。ツイステの…………(((
はっ!!聞いてください〜hyenaエモ〜ん(((
なんか容量ががら空きなのに、空き容量を増やしてって言われるんです!!おかげで!!ツイステ!!やれません!!!
ウーユリーフの処方箋まで消したのに…!!(課金済み)
題名は、「シナリオ通りだとしても」です。少々メタい((あの、主人公がここはゲームの世界で私はキャラクターってことを自覚している。ウーユリーフ要素があるやつ!!!

モブサイコ100 (プロフ) [2020年8月29日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

wwwwwwwwwwwwwwwwそろそろ通報されそう()
完結してないのに新作作るのはあるある過ぎて私からは何も言えないですん(((((((
モブサイコくん…(えもん。風)
ツイステがやれないのは確かに困りますもんね(ツイステ最優先)←
うーーーん!!!メタい要素大好きなのでこれは見るしかないな…

hyena (プロフ) [2020年8月30日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あざっす!!!!!
きっとアンケートくれないと先に進めないので、一人でも投票してくれれば速、それになる可能性がある。
星イベやりたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいたします(((????
続編・「パッピーエンドとその先へ」
ギャグでしかない。
ウーユリーフの処方箋というゲーム………、ネタバレしそうだけど、やったあとにツイステやったら、ところどころで「ゔっ…………」ってなる。選択肢…………。ヒロインの心の中…………。
あれは、シナリオ担当べノマ玲さんヤバすぎて、人間じゃない((
地獄…………
精神メンタルズタボロにされる地獄の乙女ゲームだった……(嘘。
精神メンタルズタボロにされる地獄の脱出アドベンチャーノベルだった(本当
キリオが好きな人は特に死ぬよ。
まずは公式ホームページへ!!!(((

モブサイコ100 (プロフ) [2020年8月30日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あんけーとしておきましたよーーー!!!!
星イベえぐい、本当にえぐかったです…唐突な公式からの供給にひっくり返ってました☆これはイベントおくれてもしゃあな(((((
いやパッピーエンドは完全に駄目だ全グッピーちゃんが凍死してしまう…
精神ズタボロ系好きすぎて自分もそっちよりになりやすいというなんたる不覚((((
公式への道順をしめされたので行ってきます(((

hyena (プロフ) [2020年8月30日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

行ってら……。
そのまま沼へ…………((
機械ごとリセットしてできるようになった(白目)
パスワードメモるの忘れてた(((
何に投票したんですか?
サバナクローか、イグニハイド。
いや〜……ウーユリーフはネタバレなしでやっていただきたい。(まじで)
絶っったいに騙されるし、泣くし、(ぐちゃぐちゃになった)しんどいし…………。やばい。

モブサイコ100 (プロフ) [2020年8月31日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いやん、最近ツイステだけでいっぱいいっぱいなのにこれ以上沼に浸かったらもう生きれないです((((
パス忘れの機械ごとリセットは辛い…
ディアソムニアか悩んで、イグニにしました!!
とりあえずしんどいのは伝わりました…www

hyena (プロフ) [2020年8月31日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

キリッ…………キリオ〜〜〜!!!!!!!お前はっ!!!!なんデェ〜〜〜!!!!!バカバカバカバカ!!!!
主役になれなかった男???は????は??????????
三筒……………とりあえず、死なない程度に紡に殴られてて…………(((((
という感じ((
千切れたうどん!!!!!!!
ミト…………。
ンアウフ………………推し。
ヒロインちゃんはイケメンを食べる!!!(物理
はぁ…………特スト買えば救われるって思ったけど、逆に絶望だった。
キリオ…………幸せになって〜〜!!!!
キャラクターにココロがあるって心だけは俺のものって…………。
ネタバレ多すぎ((
『生きる屍・パッピーエンドに進め』(((
イグニハイドも考えました。機械類だから、イデアがくれたスマホで他のゲームの世界に行けるというのを予定してるので(ウーユリーフの処方箋!!!)

モブサイコ100 (プロフ) [2020年8月31日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

wwwwwwwwwww凄い実況してくれて好きwwwwwwオモシロいwwwwwwww
もうHPでやばそうな雰囲気ぷんぷん醸し出しているのは確認したぁ…
買って心救われるどころかしんどくなるの意味わからな過ぎて辛いんですが???
おぉぉ!!!イグニ!!!私もイグニで書きたくなってきたぁ←

hyena (プロフ) [2020年9月2日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

やれやれ!!
あ、次回予告はネタバレ。
キリオはやばい。マジでやばい。いや、ミト高校生…………?!?えっちい……マツリくんは受け((((
つらい特スト……。好き。(遺書)

モブサイコ100 (プロフ) [2020年9月2日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU