worth of existence

メッセージ一覧

___ (プロフ) [2019年12月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ごめん、ありがとう!
ちょうど年にアプリ出たんね。とうらぶ結構容量いるもんなんだね…私も入れるつもりだけどちょっと不安
もう厳選だの性格個体値だの…怖すぎ
寒いしこたつ入ってたいw

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年12月6日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そーだよ!ちょうどだった!!笑
大丈夫。俺が最初持った携帯5GBだったから。
個体値ねぇ。あれは怖い。
こたついいね!

___ (プロフ) [2019年12月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

これは運めI((でもラッキーだね!
ほお…?スマホは全くの無知だけどそれは容量少ない方なん?
個体値厳選のためなら時間を惜しまず主人公を走らせ続け、いらないポケモンは即捨て…怖いな
と言ってもこたつうち家に無いんだけどね…

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年12月6日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

運命なのかなぁ?笑
少なくない?iPhoneは64GBとか、128GBだし。普通のAndroidなら、32GBだよ?
即捨て?いや最悪かわいそう
ないんかーい笑

___ (プロフ) [2019年12月8日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

きっと運命さ!←
えっ、そう見るとめっちゃ少ないね。
ね、いくらゲームとは言えど…
ないんですよ…寒い

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年12月8日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そっかそっか笑
だろ?だから、機種変したときAndroidからiPhoneに変えて、容量真ん中の128GBにした。笑
育てたならちゃんと最後まで育てろよってなるねぇ
さむいさむい

___ (プロフ) [2019年12月8日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

www
ほー、なるほど。結構ちまちま調整できるんね
本当だよ!ポケモン可哀想
毛布にくるまるんじゃー

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年12月8日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ちまちまって感じではないけどね?今確か、iPhoneは64、128、258と528だったかな?が選べるはず。真ん中である128が一時期消えたんだよね。
そんまにな!リリースするんじゃねぇよ!!
あったかいんじゃ〜

___ (プロフ) [2019年12月8日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

へー、そんな感じなんだ!スマホ買ったこと以前に店に行かないから前っぜんわかんないw消えるなんてことあるんだね
捕まえた(産んだ)のなら最後まで育てなきゃ!
あったかいんだから〜←古い

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年12月8日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

消えるっていうか、生産しなかったの、Appleが!
そうそう!そうなんだよ!
ふっる〜〜笑

___ (プロフ) [2019年12月9日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU