vinur

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

僕の印象(*´∀`*)

結英 (プロフ) [2014年11月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わーい!さんばん!

許可なく書き込むことを許してほしいんだぞ!嘘です嘘、許したって!()


⑴ お姉様!

何かそんな感じ!やで!
構ってくれてありがとうゆーたん!
嬉しいですえへへ



⑵ 眉毛!

あっあの眉毛がすごいとかそんなんじゃなくて眉毛好きだなあと思いましてですねえとそのもう眉毛愛がとんでもないってことでですね!
とりあえず英西愛でろよ!(何で)



⑶ Uターン!

ゆえって読むんだよって教えてもらって私がゆーたんって呼んだらUターンって言ったよね不覚にも吹きました(´>ω∂`)
Uターンの方がいいかね!
嘘よ冗談よ!ゆーたんって呼びます!



メッセージ!

一番目の方とほとんど同じとか言わないでくださいまし!
これでも頑張りました!
想空さん頑張った!
ゆーたん構ってくれてありがとうね!
これからも仲良くしてほしいなへへへ!
とりあえず英西愛でましょう!
勝手に書いちゃってごめんね(´・ω・`)


想空

そら (プロフ) [2014年11月24日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(°°)

結英 (プロフ) [2014年10月25日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込む時は記号とか顔文字などで初めてください

結英 (プロフ) [2014年10月25日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU