vagueown

メッセージ一覧

278

666 (プロフ) [2019年10月23日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

夜分遅くに失礼します
私とあなたの縁はもうとうの昔に切れたも同然であることを理解した上で書き込みをさせていただいております。
私がや小説家になろうについて掲載中の作品「虹の死神」についてお話があり、書き込みしております。
該当作品にて、過去に666様の東暁さんと関係を持たせていただいたシリンについて、本編に組み込ませていただきました。
言い訳になりますが、話の構成上、シリンの過去に東暁さんとの絡みを組み込まないとシリンというキャラクターが成立しないと判断してのものです。
「虹の死神」はそこそこの長編で、シリンは重要キャラクターですので、そこを変えるのは難しく、たとえ東暁さんの名前を出さなくとも、東暁さんに与えてもらった彼の身の上を変えることはできないため、666さんの気分を害することにはなってしまうと思いますが、東暁さんとシリンの関係をなくすことはできません。
厚かましいお願いとはわかっていますが、それでも東暁さんを作品の中に組み込むことをお許しいただきたく、ここに参りました。
もちろん、人様のキャラクターを使っているということで、今後、書籍化に繋がるような公募は致しませんし、虹の死神で現在公募に応募しているものも取り消そうと考えています。
また、あらすじに注意事項として東暁さんが自分で考えたキャラクターではないことも明記させていただきます。
その上でやはり私のようなものが666さんのキャラクターを創作に組み込むことを不快と思うようでいらっしゃるなら、遠慮なくお申し付けくださいませ。
シリンの登場により、物語も中盤を迎えましたゆえ、なろうから人目につかないような小説投稿サイトに移転するのには時間がかかりますが、場合によってはなろうから消すための処置も考えております。
参考までに、東暁さんが登場する話が三話ございますので、ご参照ください。以下のURLより。
https://ncode.syosetu.com/n5711eb/86/
https://ncode.syosetu.com/n5711eb/87/
https://ncode.syosetu.com/n5711eb/88/
今後東暁さんが登場することはない予定ですが、私は縁を切られた身ですので、なんでもないような顔で666さんのキャラクターを使うのはいかがなものかと思い、お伺いしました。
何かしらの反応がいただければ666さんの意図を汲んだ対応を致しますので、お目通し願います。
突然の長文お読みくださりありがとうございました。

(^ー^) (プロフ) [2022年12月26日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU