vagueown

メッセージ一覧

277

666 (プロフ) [2019年10月23日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんはー!!!きました!

(プロフ) [2020年10月11日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんはであります!
いらっしゃいませー!!

666 (プロフ) [2020年10月11日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お邪魔しますよ 〜 !!└(:3」┌)┘))
やった!やった!ロックさんだ!()

(プロフ) [2020年10月11日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

遅うなりました邪魔じゃないですぞー!!
やったぁ! 人文さんだぁ!!(二番煎じ)
さぁてまず何から決めますかな?( ˘ω˘ )

666 (プロフ) [2020年10月12日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

人文的にはぁ〜、 ロックさんに〜 合わせたいってカンジなんですけどぉ〜()
やりたいものなどございますか!!!

(プロフ) [2020年10月12日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うーむそうですね……最近はキャラ大量に生産した上に闇が増えた子たちが増えて、闇の多いこと多いこと……
なので闇の種別(家のこと、自分の精神性のこと、法律に触れるようなこと、等)で気になるものがあればそれ関連を持つ子を差し出しますので、そこらの子とやって頂ければなと愚考しております……( ˘ω˘ )

666 (プロフ) [2020年10月12日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わわ…全部超気になります…。 うーむ、 迷いますね……。 自分の精神のこと と 法に触れるようなこと の子を拝見させて頂きたく…!!

(プロフ) [2020年10月12日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました!
精神性で悩んでいる子は基本的に
・葵蒼碤(あおいそうえい)
吸血性愛染みた血液性愛者の英語科教師、へらへらとして悩みがなさそうに見えるが親と妹(14才差)に嫌われており、家を追い出されている
・淺海仁能(あさうみにの)
受動攻撃性パーソナリティ障害・不眠症他いくつかの精神的障害を持つ地学教師、色素薄めでほわほわとしているが両親を高校の頃に亡くし、兄に心底嫌われている
の二人で、法に触れるようなことで悩んでいる子は
・水無月悠樹(みなづきゆうき)
完全に黒寄りの情報屋、巻き込まれやすく自衛手段が少ないために犯罪の片棒を担がされるハメにいつもなっている
・駒崎臣(こまざきじん)
警察官の姉を汚職関連の事件で亡くした高校生、犯人に報復しようとする傍ら、自分の取る手法に疑念を抱かないよう自己暗示気味に生きている
・相沢京介(あいざわきょうすけ)
上野家という極道家で若頭の教育係を務めている元一般人の男、顔に刺青があったり体の古傷が尋常ではなかったりするなどの表に戻れない悩み、世話になっている上野家を常に裏切るような真似をしている悩みを抱えている
の三人、そして精神性と法律の両方で悩んでいるのはコイツですね!
・白崎幸葵(しらさきこうき)
異常性癖/依存癖持ちを自覚している天才教師、過去に想い人を殺し掛けた過去が在り、今も自分の精神性をコントロール出来ずに自傷をしている

666 (プロフ) [2020年10月13日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

気になる子が居ればキャラシ引っ張って参りますぜ!

666 (プロフ) [2020年10月13日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うわもう概要だけで全員素敵ですね…。
特に葵先生が…!! 気になります…!!

(プロフ) [2020年10月13日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU