vagueown

メッセージ一覧

259

666 (プロフ) [2019年6月28日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
ろっかくさんと声とか喋り方若干にてるね!(´・ω・`)
明日は学校なの?wwヽ(´ー` )
蓮くんマジ好き、傑ちゃんと色付けて描こうかなっておもった
それはよかった!何気イメージでかいくんおるし何故か彪人多めだけどw

塵芥 (プロフ) [2019年9月8日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
ですかね? んー、いつかグループ通話で比べてみましょ(o ・ω・)ノ
一応そのはずですwww( ˘ω˘ )
あざます! 描いていただけるなら嬉しいです……(*・ω・*)
かいちゃん居て凄く嬉しかったですぞ! 彪人くんは愛を感じましたw

666 (プロフ) [2019年9月8日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
だね、通話だからってものあってにてるように感じたのかも(´・ω・`)
台風よwwwヽ(´ー` )
実習終わったらかくわ!(* ´ ▽ ` *)
LINEのやつと少し似てて安心した!横顔練習に彪人書いてたらああなったw

塵芥 (プロフ) [2019年9月8日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
なるほどなるほど(o´・ω・)ノ
うへへwww( ˘ω˘ )
やったあ!(*・ω・*)
まあ僕絵は描けないので……( ˘ω˘ )
なるほどw

666 (プロフ) [2019年9月8日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
編も声以外に高かいよね(´・ω・`)
でも延期になってほしくはないねwwヽ(´ー` )
頑張るわ!(* ´ ▽ ` *)そうあとね、幸葵くんの着ぐるみパジャマの話を編さんにしたら哀音くんがとんでくるねって話してたww
それはもう個性だよ…その代わりとはいってはなんだけど文章素敵じゃないか…(´ω`)

塵芥 (プロフ) [2019年9月8日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
まあ確かに(o ・ω・)ノ
そうなんですよねぇwww( ˘ω˘ )
哀音くんがwww
ありがとうございます(´・ω・`)

666 (プロフ) [2019年9月8日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
二人とも意外(´・ω・`)
そのままやってほしいねwwヽ(´ー` )
あの幸葵がっみたいなww
俺はろっかくさんのえらぶ言葉好きよ(´ω`)

塵芥 (プロフ) [2019年9月8日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
ですかねぇ(o ・ω・)ノ
予定通り動いて欲しいですwww( ˘ω˘ )
あーなるほどwww
えへへ、ありがとうございます(*・ω・*)

666 (プロフ) [2019年9月8日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
うん、そしてゆきちゃんのイメージボイスっぽいと言われた(´・ω・`)
それも祈っておくわwwヽ(´ー` )
それも面白いねw
なんもー(´ω`)

塵芥 (プロフ) [2019年9月8日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
あら(o´・ω・)ノ
休みになりましたwww( ˘ω˘ )
ですなwww
えへへ(*・ω・*)

666 (プロフ) [2019年9月9日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU