vagueown

メッセージ一覧

240

666 (プロフ) [2018年9月28日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お邪魔します!

( ˙꒳˙ ) (プロフ) [2019年2月24日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おはようございます、いらっしゃいませっ

666 (プロフ) [2019年2月25日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!
えーと、マフィア系統ですよね?

( ˙꒳˙ ) (プロフ) [2019年2月25日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いしますっ
そうですね、腐板に書き込んだ通りマフィア系統が来てるのでやりたいですね……

666 (プロフ) [2019年2月25日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

どういった関係性にしますか?

( ˙꒳˙ ) (プロフ) [2019年2月25日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

板に書き込んだようなカメラマンと元締めもしくはボスのようなものか、瞳に宿る異能的な異能マフィア系統、それ以外であれば情報屋・掃除屋とその依頼主という関係性のうちのどれかがいいかなあと思っておりますね……

666 (プロフ) [2019年2月25日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

異能力系いいですね

( ˙꒳˙ ) (プロフ) [2019年2月25日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

どのような異能力系統に興味がありますか?

666 (プロフ) [2019年2月25日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

人の心が読めたら何だか面白そうですよね
好きなのがバレていたりしたら楽しそうです
そちら様は何がいいとかありますか?

( ˙꒳˙ ) (プロフ) [2019年2月25日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

読心系統は夢がありますよねぇ、ただ無双になる可能性も高いのでデメリットはきっちりつけたいところですな
んー、僕は思考加速だとか透視だとかは好きですね
シチュは敵同士でもいいですし、独立した存在(情報屋、掃除屋、暗殺者、殺人鬼など)とマフィア所属だとかも美味しいですね
瑠璃さんはいかがですか?

666 (プロフ) [2019年2月25日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU