vagueown

メッセージ一覧

153

666 (プロフ) [2017年10月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来ましたー
*
名前:トレ
性別:一応男
容姿:背が二メートル越え。がたいがいい。顔にステッチ(縫い目)がいくつもあり、皮膚の色が普通の肌色(薄橙)と藤色の二色に分かれており、不気味。
手作り感満載の服をいつも着ている。彼に合う規格の服がないため、手縫い。自分で拾って布やらを継ぎ接いでいることが多い。
手は普通の子どもの頭を握り潰せそうなくらい大きい。指は太く、先が平べったい。
身体中ステッチだらけ。
目は何色とも表現しがたい鈍い輝きを放つ色。黒に見え、緑に見え、橙に見えることもある。
目は小さく、円ら。眉は藤色の皮膚の部分は太く、肌色の部分は普通。
四角い顔の中にあるこれまたステッチの横切る口は、平均的なバランスで配置されているが、本人は笑顔が苦手なため、不気味に見られる。
右耳に三つのリング型ピアスがされている。
ちなみに表皮だけが人間で、中身は半分作り物なのだが、結構グロい。
性格:優しく穏和。無口なのとその背格好の存在感のために恐れられ気味だが、自分の背丈を忘れ、天井に頭をぶつけるなど、人間臭くてお茶目な一面もある。
トレ、という名前は被験者03という意味。人造人間兵器として開発されたが、開発者が重火器搭載領域を忘れるという凡ミスをしたために失敗作として廃棄するはずだったのだが、廃棄のための解体が面倒ということで、生かされている。捨てられたとも言う。
体に傷をつけても血は出ず、その分傷がただたださっくりと割れてできるため、血が出るよりむしろグロい。
元々人間兵器だったため、体力が人並み外れている。
種族:人造人間(通称:フランケンシュタイン)
備考:再生能力がないため、怪我をしたら自分で縫っている。

(^ー^) (プロフ) [2017年11月1日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

名前:孝樹
年齢:14
性別:男
性格:言葉を殆ど発さない。大人が、というか自分より身長の高い相手が大の苦手。努めて怯えを表に出さないように感情も表情も消しているが、本来は相手のことを考えられる心優しい少年。いつもは教室の隅で本を読んでいたりする。
騒々しい音や怒鳴り声がトラウマレベルで苦手で、一目散に図書館や保健室に逃げることが多い。但し、自分がその声の対象になった場合はいつも以上に表情を殺してただ耐える。ただし反応が薄いためか虐めの対象にはならない。
因みに犬や鳥などの小動物が好き。
容姿:ハイライトの少ない茶色い瞳と、所々に白が混じる灰色の髪。顔は良いが殆ど笑わない。身長は140㎝前後。
服装:制服
ネクタイ、第一ボタンをしっかり締め、夏でも常に長袖。勿論袖のボタンは絶対に外さない。靴は黒の運動靴。
私服
どんな時期でも緩めのジーンズに薄い水色の長袖パーカー。冬ならばネックウォーマー常備。靴は黒のブーツ。
武器:
職業:中学二年生
関係:孤児。4~9歳の間義父と実母に虐待されていた。今は親族の金で生活している。
その他:実父は孝樹を庇って早くに事故死した。虐待の記憶も相まって、彼は内向的で自虐的になってしまった。
「口を開くと殴られる」という強迫観念が中々抜けきっていない。そのため基本的に無言を貫く。しかし自傷癖があり、無意識にストレスが溜まると腕を深く切ってしまう。更に一度怒ると全く歯止めが利かず、気絶するまで暴れまわる。
台詞:「あの、……ごめん、失礼するね」「……勘弁です」「っ、……!」
一言:『あの……見下ろさないでいただけるとありがたいです』

りょですりょです

666 (プロフ) [2017年11月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

見れば見るほど可愛いですねぇ

(^ー^) (プロフ) [2017年11月1日 20時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがとうございます、自分でも思います((((((

666 (プロフ) [2017年11月1日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

始まりなんですが、孝樹くんがなんとなく歩いていて雨か何かで咄嗟にトレのいる廃墟に入ってもらえないでしょうか

(^ー^) (プロフ) [2017年11月1日 20時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

お、了解しました
じゃあ少しは独り言言わせときます

666 (プロフ) [2017年11月1日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

では、くろさんから始めてもらっていいですか?

(^ー^) (プロフ) [2017年11月1日 21時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

了解でっす

「……あう、傘ない……」
急に降りだした雨に打たれながら、孝樹は小さく呟いた。
雨宿りのできる場所を探し、目についた廃墟に向かって駆け出す。

666 (プロフ) [2017年11月1日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「……ん? 誰か来た……?」
でかい図体に見合わず、小声で呟くフランケンシュタインがいた。顔は肌色と藤色で気味が悪い。
「ああ、雨か」
見るともなしに見ていた窓から外の様子を察し、客人を迎えに行こうと立ち上がる。
そして、彼の背には今一つ足りない天井にごんっと鈍い音を立ててぶつかる。図体がでかいためか、若干震動まで起こる。

(^ー^) (プロフ) [2017年11月1日 22時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

「ひぅっ?!」
弱気な、それでいて甲高い悲鳴をあげて孝樹は廃墟から一歩引いた。何か、誰か居るのだろうかと小さく震え、恐々扉に手を掛ける。

666 (プロフ) [2017年11月1日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU