vagueown

メッセージ一覧

141

666 (プロフ) [2017年9月21日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

音につられるように線路の上にたつ。
俺みたいなやつは龍空と居る資格もないし、必要ない。

塵芥 (プロフ) [2017年10月12日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「踏切か……さすがにいないよ、な……!?」
ま、は、意味わかんねぇ、おま、何やってんだよ?!?!
「んのっ、馬鹿彪人!!!!」

666 (プロフ) [2017年10月12日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

『…』
電車が見える。踏切の音しか聞こえない。

塵芥 (プロフ) [2017年10月12日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「いてぇのに、さぁ……!」
勢いよく駆け出して、踏み切りに飛び込む。……やばい、電車が近すぎる。
「頭冷やせこのクソ野郎!」
押し倒して、線路の間に寝かせる。……無事に済んでくれよ。

666 (プロフ) [2017年10月12日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

『…離せ』
電車は何事もなく通りすぎた。彪人は暗い顔をしていて表情はわからない。

塵芥 (プロフ) [2017年10月12日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「うるせえ、帰るぞ馬鹿!」
離すわけないだろクソが!

666 (プロフ) [2017年10月12日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

『…離せっ!!!』
手を振り払う。

塵芥 (プロフ) [2017年10月12日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「はあ? 何逃げようとしてんだ、ふざけんなよ!」
あのさあ、死ぬとかマジでやめてくんない?

666 (プロフ) [2017年10月12日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

『お前に関係ないだろ!』
突飛ばし龍空から離れる。

塵芥 (プロフ) [2017年10月12日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「関係ない訳あるか!」
腕を無理矢理つかんで、踏み切りから離れる。……はあ、どうするかな、説得できんのかこれ。

666 (プロフ) [2017年10月12日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU