vagueown

メッセージ一覧

126

666 (プロフ) [2017年6月28日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来ました~

塵芥 (プロフ) [2017年9月15日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃいなのですー

666 (プロフ) [2017年9月16日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

始めますかー?
両方使うってことでよかったんでしたっけ?

塵芥 (プロフ) [2017年9月16日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ですです

666 (プロフ) [2017年9月16日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

先やりますね

『あー…壊れた。何処だろここ、検索機能故障…どうしようか…』
思わぬ悪天候にやられてしまい一人呟いていたのは有為である。とりあえず近くの家にとインターホンを鳴らす。

塵芥 (プロフ) [2017年9月16日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「ん、誰でしょうか……はーい」
ライトは動かしていた手を止め、立ち上がって玄関に向かった。
「おや……どちらさまでしょうか?」

666 (プロフ) [2017年9月16日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

『このような時間に申し訳ありません。思わぬ雨で負傷してしまって、雨宿りさせていただけませんか?』
腕から機械が見えているが、まぁ彼からした負傷に間違いはない。
朽名に連絡して、迎えに来てもらおうかな。

塵芥 (プロフ) [2017年9月16日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「おや、怪我てすか? それは大変ですね……どうぞ、上がってください」
優しく微笑み、ライトは有為を家の中に入れた。大丈夫ですか、とお人好しが過ぎるほどに心配しているようで。

666 (プロフ) [2017年9月16日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

『すいません…ありがとうございます』
人ではないので大したことはないと思うんですけどね…故障したみたいでと笑っている。

塵芥 (プロフ) [2017年9月16日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「ふむふむ、人型の機械、人工知能ですか?」
首を傾げながら尋ねる。動揺はしていなさそうだ。

666 (プロフ) [2017年9月16日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU