vagueown

メッセージ一覧

95

666 (プロフ) [2017年5月27日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

中に入ると、片付けを終えたらしいエルリダたちもいた。
キミカを見たエルリダがきょとんとした顔をする。
「戻ってきたのか。意外と早く」
「いや、あのこれは……ええと、別に、ただ約束を守りに来ただけです」
ふい、とキミカはそっぽを向く。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年6月5日 8時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

カルナがにやにやと笑いながらエルリダに耳打ちをする。
「な、当たっただろ?」
勘が鈍ってないようで良かったぜ、と言いながらカルナはくすくすと笑う。……楽しそうだ。

666 (プロフ) [2017年6月5日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「おう、さすがだな」
素直に褒めた。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年6月5日 12時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

「へへ、ありがとな」
嬉しそうに頷く。

666 (プロフ) [2017年6月6日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

キミカはきょとんとしていた。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年6月6日 10時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

「んん?」
リアも首を傾げている。

666 (プロフ) [2017年6月6日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「こっちの話だ」
と淡々と告げるエルリダにキミカが、
「仲がよろしいんですね」
と素で言い、エルリダが顔面焦土と化した。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年6月6日 23時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

「まーな! 俺達恋人だし?」
カルナは何の恥ずかしげもなくそう言うと満面の笑みを浮かべ、エルリダの肩を抱き寄せた。

666 (プロフ) [2017年6月6日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「~っ」
エルリダがぼふん、となり、力なくカルナに凭れかかる。
「なるほど」
キミカはあっさり納得していた。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年6月7日 0時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

「二人ともお似合いなの!」
羨ましいねえ、と言いながらリアはにこにこ笑っている。

666 (プロフ) [2017年6月7日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU