vagueown

メッセージ一覧

89

666 (プロフ) [2017年5月26日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「……鋼稀が心配だったから」
邦彦はそれ以上は何も言わず、鋼稀の胸元に顔を埋めた。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年5月31日 17時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

「そっ、か。でも俺は大丈夫だぞ?」
この通りな、と無理して鋼稀は笑う。

666 (プロフ) [2017年5月31日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「……嘘吐いて笑わない」
むっとして鋼稀を見上げる。
「青良くんと涼斗くんは寝てるから、僕の前でくらい、無理して笑わないで」

ペンネグラタン (プロフ) [2017年5月31日 17時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

「っ、良いよ、忘れさせてくれ。もう忘れたいから考えたくも無いんだ」
首を振り、鋼稀は邦彦の言葉を拒絶する。

666 (プロフ) [2017年5月31日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「鋼稀、それじゃあんまりだよ」
僕が悲しいんだよ、とすがる。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年5月31日 19時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

「嫌だ、止めろ今は触るな……っ!」
邦彦の手を振り払い、鋼稀は一歩後ろに下がった。

666 (プロフ) [2017年5月31日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「あっ……うん、ごめん」
頭冷やしてくる、と玄関から外へ出ていく。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年5月31日 19時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

「良い、良い外に出るな……っ」
鋼稀は邦彦を家の中に押し込み、自分が外に出る。

666 (プロフ) [2017年5月31日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「やだっ、行くなっ……」
追いかける。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年5月31日 20時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

「っ、嫌だ、俺は汚れてるから……!」
唸るように言い、更に下がる。

666 (プロフ) [2017年5月31日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU